プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

素敵な贈り物

只今ふぅたんは私のお腹でプクプクいいながら寝ています♪
さっきから私がおでこを何度もなでなでしたり
覗き込んでも起きません・・・今日もお寝坊さんです


さて夏風邪ひいてダウンしていたので
ご紹介が今頃になってしまいました

今日はとっても素敵な贈り物をご紹介!!
先日プレゼントしたワンピのお返しといって
bonbon du cotonのmurakoさんから突然届いたものは なんと!!
120801 (2)
murakoさんのショップで販売していた 可愛いワンピ!!
きゃーー!!すっごいうれしい!!
なんだか返って申し訳ない・・・

マカロンさんに着せてみました
やっぱりかわいいです♪
せっかくなのでmurakoさんみたいに
ヘアスタイルもアップにしてみましたぁ

さらにさらに!!
120801 (3)
じゃーーーん!!こちらのバッグまで!!
マカロンさんが持つとお稽古バッグみたいですね♪
中に入れる小物がほしくなります

私のワンピにも似合うよ!とのことだったので
ニッキーさんに持ってもらいましたよー!!
120801 (16)
うん!!可愛い!!
murakoさんありがとーーー!!


そしてお知らせ・・・
近日中に大胆にも念願だったショップをちらっとオープンします!!
まだカートとか準備色々しなくちゃですが
お洋服は2種類ご用意しました
後日紹介させていただきます♪



拍手&コメントありがとうございます!!
いつも励みになっております♪

スポンサーサイト

コメント

No title

マカロンちゃん、とってもお似合い~♪
しかもプレゼントとは!

ショップ開かれるんですね!
すごいな~!(^^)!
楽しみにしてま~す

No title

こんにちはー!
まずは、欲しかったメリーゴーランドが目に入り
可愛いワンピの2連チャン!
どれもこれも素敵です~♪

ミディが持つと、ほんとお稽古BAGみたいですねー
で、そのBAGも気になっちゃいました。
どうやら、私、kus。usagiさんが持ってるBAGが気になるみたいです。
ブライス用も人間用も。(笑)

ショップオープンされるんですねー
楽しみにしていまーす!

No title

こんばんわー
ショップオープンするんですね
すごく楽しみです

ぜひ、参戦させていただきます!!

No title

こんばんは♪

マカロンさん可愛いー

遅ればせながら、最近になってミディを
ちょっと見直しているところです。^^
うちの子もなんとかせねば。。

ショップ、楽しみです♪

takaさま

マカロンちゃんに似合ってますよねぇ^^
うふふっ私ってばなんて幸せものなのでしょー!!

ショップはオープンしたら
ぜひ覗きにきてくださいませ~♪

Riko♪さま

メリーゴーランドは前回運よくゲットできたのですが
今回はあっという間になくなってました・・・
私見てないですものw

バッグ褒めていただいてありがとうございます^^
次回お会いしたした時に私ってば変なバッグもってたらどうしよw
ミディさんの持っているのは たぶんまだmurakoさんのお店で売ってるかも

ショップオープンしたら
ぜひ覗きにきてくださいませ!!

slowさま

こんばんはー^^
そうなんです!!
大胆にもショップオープンしようかと・・・
ぜひぜひ覗いてくださいませ!!
がんばりまーす♪

makiさま

こんばんはー^^
マカロンさんにワンピが似合ってて更にかわいくなりました!!
ミディさんたちにはぜんぜんお洋服作ってあげてないーー!!
ミディさんのはほぼ人任せですw

makiさんが作るミディさんのお洋服が気になります^^

ショップがんばりまーす!!
ぜひぜひ覗いてくださいませ!!

No title

夏風邪は大丈夫ですか?
ふぅたん、お腹の上で寝てくれるなんて
羨ましいです(*^^*)
私はまだ寝姿も見せて貰ってません(・_・、)

mifaさま

夏風邪なめたらヤバイですね・・・
今日は39度の熱を出してしまいました
今は薬が効いてきて少し楽になってます

ふぅたん、最近は寝袋の口を見せると
自分で入ってきてくれる様になりました!!
アメモモちゃんは布団をたくさん入れるからですかね?

No title

kus。usagi さんとmurakoさんのご関係、なんだか奇麗なものを感じ、微笑ましく思います。
昔、クリムトとエゴン・シーレという巨匠の画家がいましたが、彼らも互いを尊敬し合い、絵を交換していたそうです。心が繋がっている交流を大切にしていきたいものですね。

体調は大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

No title

わーい♪マカロンちゃんに似合ってて可愛い~♪
ご紹介ありがとうございます!
そしてそして!ショップオープンおめでとうございます!!
オープンの際は微力ながら私も宣伝部長勤めさせてもらいますね~
体調はいかがですか??こう暑いと室内外の気温差も激しくて体調崩しやすいですよね。
お大事になさってくださいね。
ショップ準備もがんばってください!応援しています♪

O先生・・・さま

ご心配おかけしました
大分良くなってきました。。。

murakoさんとの出会いはヤマケイさんのワークショップでした
お隣の席になってとても話があい意気投合♪
ヤマケイさんにも感謝ですねぇ
たしかO先生もご一緒の会です

murakoさま

マカロンさんにもお似合いでしたねー^^
こちらこそありがとうございました!!
あのバッグもミディさんのお稽古バッグみたいでお気に入りです♪

大分体調も良くなってきたので準備再開です
murakoさんが宣伝部長だなんて心強いです!!
カートに不具合がなかったら水曜日くらいにオープン予定です♪
非公開コメント