プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

プレビュー(リバティプリントうさぎワンピース)

いやぁご心配おかけしました
熱は下がりました
ノドの痛みはまだありますが
だいぶ調子いいです!!


さて今日は「リバティプリントうさぎワンピース」のプレビューです
たぶん見飽きたとおもいますが お付き合いくださいませ

じゃーーーん!!
120801 (7)1
ワンピースと靴下と皮のメッシュバッグの3点セット

バッグをちょい大きめに
120801 (5)
こんな感じのメッシュバッグ


ワンピースは人気のリバティプリントでAラインに
胸元のピンタックと袖口のフリルがポイントです
120801 (6)


カートに問題なければ水曜日頃にオープン予定です!!
ぜひお立ち寄りくださいませ♪


120801 (15)
どうぞよろしく!!



拍手&コメントありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

お体大丈夫ですか?
まだまだ暑い日が続きますし、気をつけてくださいね

うさぎワンピ可愛すぎですーー
水曜は夜仕事なのですが、受注ということなので
とても嬉しいです!!
楽しみにしてますね

カゴバックつきなんて、なんて贅沢・・・
はぁーうっとりしてしまいます

楽しみです!!

slowさま

こんばんはー^^
もうすっかり良くなりました
ありがとうございます!!
slowさんも体調崩されているようなので
無理をなさらないでくださいね

いよいよ明日オープン!!
slowさんにうさぎワンピ褒めてもらえると
心強いですぅ!!
がんばりまーす!!
ぜひいらしてくださいませ♪

No title

こんばんはー♪

体調よくなって良かったですね。
夏風邪は結構辛いです。

いよいよ明日(おっと、もう今日ですね^^)オープンですね。
受注ということで安心しましたー。
先着だと、絶対というくらい撃沈してしまいますので。。。

うさぎワンピ、ミニ丈でとっても可愛いです!
皮のメッシュバッグ付きなんですかーーー!?
あっ、よ、よだれが。。。(笑)
楽しみにしてます!

makiさま

こんばんはー^^
ご心配おかけしましたぁ
すっかり良くなりました!!
ホント夏風邪はやですねぇ。。。
なんだか緊張しますがオープンしちゃいます!!
色々悩んじゃいますねぇ
自分では気に入っているけど人はどう思うかなぁ?とか
昔やってたビーズアクセのwebshopより不安かもぉ
こんなんですたお待ちしております♪
非公開コメント