プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

贅沢ランチ

先日、ちょっと贅沢ランチをしてきました

わざわざ予約をとってくれて行ったのです



お店につくまでどんな料理か知らず

ひたすらはぐれないようについていきました

場所は新宿です



名前わすれちゃったけどフランス料理屋さんでしたよ

小さいお店であっという間に満席

予約していかないと入れないって言ってた理由に納得です

こじんまりとしていい感じです



ランチは一番お手ごろコースが1260円だったかな

デザートをつけるとプラス525円かな。。。



ワンプレートになっていて

スープは温かいのと冷たいのから選び

あと3品それぞれ選べます



私は温かいスープと白レバーのテリーヌと生ハムと

仔牛のすね肉野菜煮込みクスクス添えをチョイス

お肉がすっごくやわらかくて美味しかったぁ





デザートは白ワインゼリーとマロンババロアの2層になってるのに

ココナッツアイス



・・・しかし、すべて料理名忘れました

そして、デザートに私の苦手なバナナが入っていたのがちょこっと残念(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント