プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

フウセンカズラと到着報告

ベランダのフウセンカズラがたくさんの風船を付け始めました
はじめはなかなか成長しなかったので心配してましたが
最近の暑さですくすくツタを伸ばしました
害虫も付かず優秀です^^
120826 (2)
グリーンなので分かりにくいですね
種を収穫できるといいなぁ

それと なぜか毎日ベランダにいる細い蜂(たぶん蜂だと思う)
花があまり咲いていないグリーンのカーテン側で飛んでることが多い気が・・・なぜ?
風が強くても雨が降っていてもいるんですよ
巣があったらお仲間さんもいそうだしね
お仲間さんの姿がないので大丈夫かなぁ
120826 (3)
葉の裏にいるのわかりますか?
フウセンカズラをアップで撮影したいのに
そばにとまっちゃうんですよね^^;
何度撮っても入り込んでくるのであきらめました



先日のショップでお買い上げくださった方から
届きましたよーといううれしいメールを頂いております
その内のKさまがお写真をつけて送ってくださいましたので
ご紹介させてください♪
shop k
コレットさんとヴィッキーさんが着てくれてます!!
うぅ感激ですーーーー!!
我が家にはいない子なのでとても新鮮
こうして色々な子が「kus。usagiの仕立て屋」のお洋服をきてくれていると
考えるとニマニマしてしまいますね^^
なんて幸せものなんでしょう わたしってば!!

Kさま素敵なお写真ありがとうございましたぁ!!




拍手&コメントありがとうございます!!
いつも励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ
ご連絡遅くなりましたが、うちも到着しましたー

とっても可愛くて誰に着せるか悩みますね・・・
ブログにもさっそく記事を書こうと思います

今回は素敵なお洋服を有難うございました
次回も楽しみにしております

WSわたしも9,10月でお願いしましたー(笑)
またご一緒できるとうれしいです

slowさま

きゃーー!!slowさんよかったぁ!!
無事に届いたのですね!!
slowさんのブログを送ってしまった後に見てもうびっくり!!
メールしようか迷ってたところでしたぁ

こちらこそありがとうございました!!
どの子が着てくれるのか楽しみにしております^^
次回もがんばりますね

slowさんも9・10月と参加されるのですね♪
ちなみに9月は9日に参加しますよーーーー!
一緒かな?一緒だといいなぁ^^

No title

フウセンカズラ、ほおずきみたいですね♪
種が採れたらまた来年も植えられますね(⌒∇⌒)
蜂、刺された事があるので怖いです(・_・、)
気を付けて下さいね!

こんばんは

明るい風景ですね。緑は心を和ませます。
ショップで販売されたお洋服も、誰かから可愛い写真でお知らせしてくださると嬉しいですね。

Kさんの写真も、ディスプレイがユニークで楽しい感じですね。
私もワークショップに参加するので、お会いできることを楽しみにしています。

No title

青空とフウセンカズラ爽やかな風景です^^
フウセンカズラ可愛いなぁ~♪
来年、植えてみたいです!!

とっても可愛い素敵OF,無事に届いてます^^ニヤリ
アップするの少し時間くださいね*^^***~ゴメンナサイですm(__)m

mifaさま

見た目ほおずきみたいなんですが
触るとぷよぷよしてましたよ

昨年mifaさんに頂いた種なんですが全部は発芽しないかも?
と思い買ってきた種も混ぜて蒔きました
結局ほぼ発芽したので里子に少し出しました^^

蜂こわいですよねー!!
私は刺された記憶ないのですが
子供の頃 妹が滑り台から滑ってきて下に着いたら
「ぎゃーーーーー!!」って泣いたのでびっくりした記憶がありますw
蜂もびっくりして刺したんでしょうね。。。

今年はまだ大きな蜂は来てないのですが
近所で見かけたので気をつけないとですよね!!

O先生・・・さま

こんばんは^^
青空きれいに撮れたかな♪
青空にグリーン!やっぱりいいですよね!!

本当にお写真や到着のメールなどうれしくてうれしくて
とても励みになります
また次も調子にのってがんばっちゃおう!!なんて思いますw
Kさまのお写真素敵ですよね~♪
そうそう!!ディスプレイが楽しいんです!!
ひとつひとつよーーーくみたくなります

ワークショップ参加されるのですね
一緒の日でしょうか?楽しみにしてまーす♪

ちーさま

フウセンカズラかわいいですよーーー!!
手もかからないし オススメします
お花も可愛いんです☆
小さくて白い花がたくさん
でも意外に面白いところに花をつけますよ

お洋服無事に届いてよかったです!!
どの子が着てくれるのか楽しみにしておりまーす♪
いろんな子が着てくれるのも楽しみの一つです
そしてちーさま宅のステキ雑貨に囲まれて・・・・
あぁワクワクです!!

\(^o^)/

うちのコレットさん&ヴィッキーさんをブログにのせてくださってありがとうございます!
ワンピかわいくてかわいくて毎日ニヤニヤしてます!
次回も楽しみにしてま~す♪
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

Kさま

こんばんはー^^
素敵写真ありがとうございました!!
そして気にいっていただけて私もニヤニヤしてしまいます♪
次回のお洋服もほぼデザインも決ってきました!!
試作ができたらUPしますね^^
また是非覗いてみてくださいませ
非公開コメント