プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ふぅたんと到着報告

昔の画像をみていたら
こんなの出てきましたぁ!!
写真_0001_1
まどろむふぅたん・・・
っていうか寝ぼけてるふぅたんですね

自分のシッポを大事に抱えてますw
抱き枕風になっている時も
お顔の下に移っているのはふぅたんのシッポです
寝袋の中なので暗めの画像でごめんなさい




またまたお写真頂いちゃいました!!

プティタプティ エム ~Petit a Petit M~」のmakiさまからでーす!!
shop120808m.jpg
アイスルネさんが着てくれてますよーーー!!
makiさんちのルネさん大人っぽいですよねぇ
そして私もそうでしたが「あれ?ルネさんなの?」って思いませんでしたか?
どうやらスタイリングしてあった髪をほどいてできたカールだそうですよ!!

うれしい事にmakiさんのブログでも紹介して頂いております!!
もぅね こちらのお写真でもそうですが
ポージングとかバッグの見せ方とか勉強になります!!
なんでだろう?ウチのコたちより足が長く細く見えるのは・・・・

makiさん この度は本当にありがとうございました
そして素敵写真ありがとうございます☆




拍手&コメントありがとうございます!!
いつも励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

kus。usagiさん、先日はコメントありがとうございました♪
遊びに来ちゃいました~^^エヘヘ**
ペットのフクロモモンガ可愛いですね~*^^*
名前ふぅちゃんって言うんですか?うちの風汰と同じ?w
可愛くて、キュンキュンしちゃいましたよ~^^
動物大好き^^やっぱりペットは癒されますよね~☆ミ

そして、うさぎリバティワンピースを着た、アイスルネちゃん!!!
めちゃめちゃ可愛いですね~*^^*
パーマが良い感じに出ていて、同じアイスルネでも、
こんなに変わっちゃうんですね~!可愛いな~*^^*
うちのルネちゃんもこんな髪型にしてみたい!願望に駆られてしまいましたw
またお邪魔しますね~~♪♪

No title

わー、うちのルネがー!!
他の方のブログで自分が撮ったうちの子の写真を見るのって
ちょっと恥ずかしいけど、すっごく嬉しいですね♪
ありがとうございます!

それにしても、ふぅちゃん可愛いなー
実際に見たらデレデレしちゃいそうです。
大きな目とか、肌色のお鼻とか、もうたまりませ~ん

ちっちさま

こちらこそありがとうございますー^^
うちのコはふぅちゃんです
モモンガ→飛ぶ→風 のイメージでつけました♪
でも、ふぅたんは ぽっちゃりなので最近は飛ばないです^^;
本当に癒されますね~

makiさんちのルネさん いい感じのパーマになってますよねー!!
それにしてもルネさん 可愛いです☆

makiさきま

お写真ありがとうございました!!
本当に素敵なパーマになっていてうらやましい^^
うさぎワンピを大人っぽく着こなしていてうれしいです!!

ふぅたんには毎日癒されてます
そして毎日デレデレですw
お鼻が肌色の時はまだ寝ぼけてます
起きるとピンクが濃くなってくるんですよ
(うちの子だけかもですが・・・)

No title

アイスルネ、お洋服にあったスタイリングで美しい写真ですね。
同じブライス、同じお洋服でも着せる方でイメージが変わり、とても面白いです。作者であるkus。usagi さんが一番それをお感じになっていると思います。
自分の作ったお洋服をこうして素敵に着こなしてくれていると、次の励みにもなりますね。

ふぅたん、かわいいですね。今日、上野でフクロモモンガを観ましたが、かなり小柄でした。

O先生・・・さま

本当ですよねぇ!!その方のスタイリングでイメージ変わって見えます
そしてどの方もウチにいない子なので新鮮で面白いです^^
はい!!めちゃめちゃ励みになってます!!

上野動物園にフクロモモンガがいるらしいと聞いて行ってみたいのですが
パンダが来たのでタイミングを逃してます・・・
混んでなかったでしょうか?
動物園のフクモモちゃんたちはきっとふぅたんと違い
スッキリ体型なのでしょう・・・
そしてふぅたんみたいに隙だらけで寝てないんだろうなぁ
非公開コメント