プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

お宅訪問☆

ふふふっ!!
水曜日にbonbon du cotonのmurakoさん宅へお邪魔してきましたぁ!!

電車の乗り継ぎで失敗し
暑い中 駅でお待たせするというダメダメな
私を笑顔で迎えてくださりありがとうです!!
120829 (4)


素敵なものを作り出す方のお宅はやっぱり素敵なのですよ!!
murakさんがランチの準備をしてくださってる間(お手伝いしなくてゴメンナサイ>_<)
娘ちゃんのokogeさんが色々案内してくれましたぁ!!
いいのかなぁ?と思いつつもokogeちゃんに誘われるまま
murakoさんの作業部屋?へ
小さな物が可愛くディスプレイされてました!!
okogeちゃんもお母さんの大切にしているものってわかるのかな?
そーっといじってましたw
なので色々微妙にディスプレイが変更されちゃいました^^


120829 (6)


ランチがすごいんですよ!!
お味はもちろん美味しかったです!!
もぅね!!カフェの様でした!!
お写真撮らせて頂けばよかったぁ・・・・
キッシュとかパスタとか色々全部手作り!!
ご馳走様でしたぁ☆


120829 (7)



うふふっ!!サロペットゲットできなかったので
試作品をお願いして試着させていただきました
パラダイスさんに似合うと思ったんですよねーーー!
120829 (20)
ほーらね☆
このまま帰りたかったですが ちゃんとお返ししましたよ^^;



写真の構図がほとんど斜めなお気づきでしょうか?
murakoさんに斜めに撮ると可愛く見えるよーと教わったのですよ!!
なので なんでも斜めですw


okogeちゃんにたくさん遊んでもらい楽しかったー^^
時間がたつのが早くて結構長居してしまい申し訳なかったです^^;
懲りずにまた呼んでね♪

次は赤ちゃんと会えるかなぁ♪



拍手&コメントありがとうございます!!
いつも励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪
murakoさんのお家へ行かれたのですね~(*^^*)
やっぱりお家も素敵なんだ~とワクワクしながら拝読いたしました
写っているブライスさんはお2人のブライスさんが混じっているのですか?
みんなとっても可愛い子ばかり!
パラダイスさん憧れのサロペット(こちらゲットできなかったんです、、)着てて羨ましいです~
でも元々着てたブルーのワンピースも凄く可愛い!!
はあ~♡とても目の保養になりました♪
あ!↓下で送りつけたお写真を素敵に紹介して下さってありがとうございました(*^^*)

No title

murakoさんの手作りランチ、見たかったですー!!^^
ブラちゃんたちの画像がいっぱいあるのはもちろん嬉しいですけど。
次回はぜひお願いしますねー♪

斜め撮りですね、ふむふむ。
やってみまーす!

サゴランドさま

こんばんはー^^
やっぱり素敵でしたよーーー!!
我が家からはパラダイスさんとタンプさんとマカロンさんを連れて行きました
うちのコたちのお洋服に合わせてmurakoさんちのコもお着替えしてくれました♪
okogeちゃんのカメラマン姿を後ろから激写したのですが
許可もらってないので可愛いけど載せるの諦めました^^;

サロペット実際見てもすっごい可愛かったです!!
どさくさに紛れて着せたまま帰っちゃいたいくらいw
再販されるといいですねー!!
ブルーのワンピも褒めて頂いてうれしいですぅ

お写真こちらこそ~
サゴランドさんのとこでめちゃくちゃ可愛く紹介されていて
PCに向かって一人で「おぉ~!!」を連発してましたw
ありがとうございましたぁ!!

makiさま

こんばんはー^^
そうなんですよねー
あまりにも美味しかったので 撮影させてもらうの忘れました。。。
ブラちゃんたちの撮影って 滞在時間からするとほんのちょっとだったのですが
とっても楽しかったです!!
そうそう!!斜めがポイントです!!

こんばんは

kus。usagiさんのお洋服を色んなブログで拝見しています。先日も、早速レッドデリシャスに着せている方がいましたよ。あの黄色いお洋服はとても良かったですね。今後、コートの制作もご検討ください。上着を作る方ってあまりいないのですね。

murakoさんのお宅のお話を読んでいて、やはりすごく内面も豊かで素敵な方なのだと思いました。そのmurakoさんとお友達であるkus。usagi さんも立派な方だと思います。

ブライスなどの話のできる友人がいていいですね。楽しそうです。

O先生・・・さま

こんばんは^^
本当に色々なブライスちゃんに着てもらえて幸せです!!
もう少し涼しくなったら上着も仕立てたいですね^^
確かにあまりコートは見かけないですね・・・

murakoさんとはお話も尽きないし ほんわか癒し系な彼女といるとこちらまで穏やかな気持ちになれます^^
お知り合いになれたきっかけを作っていただいたヤマケイさんにも感謝ですね♪
O先生ともヤマケイさんのワークショップですしね
非公開コメント