プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ワークショップ 9月

昨日はお楽しみのワークショップでした!!
7名参加で顔見知りの方 お初の方といらっしゃって楽しかったです!!

今回は早めに行き過ぎて1番乗り~!!
新宿レレに展示されていたドルハで撮影したかったのですよー!!
お陰でゆっくり撮影できました

まずはピンクから
120909 (10)
はぁ~ステキ☆

ブルーの壁紙ではポーズつけてみたんですが・・・
120909 (5)
「おいでなすって!」みたいな感じになってしまった。。。

そしてこちらは
120909 (9)
ドアを開けようとしているポーズ^^;
こんな感じで一人遊びを堪能しているうちに皆さん到着!!



デコ素材を選びます
120909 (12)
今回は時間かかりましたぁ!!
選ぶのたくさんあるんだものーーーーー!!
あとは黙々とチクチク・・・・・はい完成!!
いつもですが途中経過画像なしです!!
120909 (18)


そしてお楽しみのおやつ♪
kako-tYrn5yzaemlRMeoY.jpg
相変わらずおしゃれです!!
この他にも参加された方の差し入れも頂きましたぁ(・・・画像ないですが)


そして集合写真!!
120909 (24)
今回 色白さんが多いですね^^
お気づきですよね!!デリシャスさんが3人もいます!!いいなぁー!!



今回とってもうれしい事が!!
みてみてーーー!!
120909 (28)
うさぎワンピースを着せてきてくださいました!!
しかもお二人もーーーーー!!うぅ感激です!!
うさぎワンピに帽子ってホント似合う♪

ちなみに中央は新作のワンピです^^


更にぃ こちらの写真
120909 (14)
照れながら手をつないで写真撮ってます!みないに見えませんか?
可愛く撮れたと思うんです!!
ヴェロニカさんが可愛いからかしらね♪

ふぅたんのこと見てくださっていた方もいらっしゃったりと
色々と幸せな1日でした☆


ヤマケイさま お母様 ご一緒した皆様 ありがとうございました!!
お母様シソと可愛いゴーヤ美味しく頂ますね!!




拍手&コメントありがとうございます!!
いつも励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

ワークショップ!地方在住の私には憧れの響きです(*^^*)
きっととても楽しいのでしょうね~
それにしてもレッドデリシャス嬢が三人も!!豪華な画像です笑
うさぎリバティを着せてきた方がいらっしゃったくだりは読んでいて興奮しちゃいましたーーー!(何故ワタシが興奮するのとはつっこまないで下さいww)
皆さん大注目の激カワワンピなのでとっておきのお出掛けOFにチョイスされるお気持ちわかるなぁ(^_-)
新作も凄く可愛い~~!

サゴランドさま

こんばんはー^^
ロザリンペルレさんのワークショップ以外はほぼ参加した事がないのですが
自宅の側にあってラッキーでした!!
私はいつか大阪のサロンのワークショップへ参加してみたいんですよねー^^
それには色々かなりがんばらないと無理かなぁ

(何故ワタシが興奮するのとはつっこまないで下さいww) ←こちらに吹いてしまいましたw
サゴランドさんの記事やコメントはホント楽しくて
仕事中こっそり読んでると危険ですw

No title

こんばんわー
お疲れ様でした
すごくすごく楽しかったですねー

そうそうkus.さんの新作ワンピ可愛かったーー
ブログにのせても平気か確認しなかったので
今回はのせずに次回にのせようって思ってました
のせても平気ですかね?

ふふふご連絡お待ちしてます
もしもの場合は手渡しもできますので・・・(笑)
明日行ってきます

次はドールショウでちらりとお会いできたらうれしいなぁ

No title

わぁ~い。
kus.usagiさんのワークショップ報告記事大好きなんです!!
だって・・だって・・地方組には無理なんですもん(T_T)
今回も素敵なの出来ましたね♪
でもでもそれより気になる新作ワンピが
超~~~可愛いんですけどi-237i-257
ほっほっほっ~~~~~テンションあがってきましたぁ(笑)

No title

こんにちは。

「おいでなすって」→爆受けです~!!
でもニッキさん、可愛いーーー♪
「おいでなすって」もありですが、わたしとしては「おひかえなすって」ニッキさんと呼びたい!

新作OF超可愛いです。リバティのリボン柄ですね!
楽しみに待ってていいんですよね?^^

ワークショップが前回から少し間隔が開いたのでわたしも早く行きたいなー

お疲れ様でした!

うさぎワンピ可愛いかったです~!

ホント、色白さんが多かったですねー
うちの子一人色黒だったんじゃないかと…( ̄ω ̄;)エートォ...

slowさま

こんばんはー^^
本当に楽しかったですねー!!

うさぎワンピのレレさんとお写真撮れてよかったです
新作ワンピ褒めていただいてうれしいです!!
ぜひぜひブログで宣伝してくださいなwww

おぉ!!今日いかれたのですね
お手数をお掛けします^^

ドールショウではきっと一人でオロオロしていると思いますので
見掛けたらお声かけてくださいませ♪

ちーさま

おぉ!!ワークショップ報告楽しみにしていただいていたなんて!!
もっと作業風景のお写真撮れば良かったですね^^;
ヤマケイさんのワークショップは大体
出来上がっているお洋服などにデコっていく感じなので
短時間で皆さん仕上げられています
なので お話いっぱいできて盛り上がります♪
そーいえば以前大阪からいらしている方がいっらしゃいましたよ!!

新作ワンピ気づいていただけちゃいましたか?
さすがに気づきますよね^^;はじめから最後まで写真載せてますものね。。。
来週くらいにオープンできたらと準備中でーす!!
良かったらまた覗いてみてくださいませ♪

makiさま

こんばんはー^^
たしかに「おひかえなすって」の方がいいかもー!!

新作ワンピ はい!リバティです!!
このリボン柄かわいいですよねー^^
なにかの手芸雑誌で見掛けて 扱っているお店へ急いだんですが
もう1mも残ってなかったです・・・
なので うさぎワンピほどご用意できないのですが
今度のショップでと思ってます♪
来週くらいにはと準備中です!!
お楽しみに~♪

シエルねこさま

お疲れ様でしたぁ!!
ありがとうございます!!

ウチのコもお写真だと白く写っているけど
周りの子に比べると色黒・・・・
シエルねこさんのカスタムさん 頭の形がきれい!!
どーなっているのだろう?
ホントもっとよく見せていただけばよかったぁーーーーー!!

No title

ヤマケイ先生のワークショップ記事を見て、
kus。usagiさんちの子かしら?と思っていましたが、
当たりでした♪

新作ドレスも、素敵〜♡

今回、予定が合わず、残念だったので、
次回こそ!次回こそは参加したい。。。。デス。

ゆうこにゃんさま

こんばんはー^^
今回はご一緒できなくて残念ー!!
ぜひガーデニングなど色々お話したいです♪

ヤマケイさんのとこの画像の左上で顔を白く塗られているのが私ですw
いやぁー夢中で撮影しているの気づかなかったぁ・・・

新作褒めていただきありがとうございます^^
非公開コメント