プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

あの有名な・・・・

今日はmurakoさんのとこでショップオープンでしたねー^^
ふふふっ今回は間違わないで参戦できたはず!!



さて、バブルブームさん なにか見つめてますね
120915 (1)


視線の先には・・・


じゃーーーん!!

120915 (2)
白い恋人です!!



「わーい!!いただきまーーす!!」
120915 (3)
「がーーーーーん!!中身がないーーーー!!」
「誰が食べえちゃったのーーーー?!」



なんて小ネタに挑戦してみました^^;

ちょっと前に新宿伊勢丹でやっていた北海道物産展にいったんです
その時に見つけたマグネットです♪
本物のお菓子より高い気がしましたが・・・迷わず買った私が怖い・・・


それにしても 今回の写真 全部ボケてる>_<
ヤマケイさんのお店みたいに壁の棚に簡易ドールハウス?みたいの作りたかったんです
壁掛けの棚を設置したんですが・・・
ソファーの横の壁しか設置場所が我が家にはなく
足場がソファーのクッションでグラつくぅ!!

たくさん同じようなのを撮影した中でもまだマシな3枚なのでした。。。

ちなみにワンピースは水曜日頃オープンのショップに出す予定でーす♪




拍手&コメントありがとうございます!!
いつも励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

本物に見えました(^▽^;)
白い恋人って美味しいですよね~(⌒∇⌒)
食べたくなって来ちゃいました(。・ρ・)

No title

こんにちはー
タンプティさん同志のhono★です。

kus。usagiさんちってバブルブームさんもいたんですね!
ポップなお洋服がとっても似合ってすごくかわいいですv-10

白い恋人のマグネット、わたしも北海道旅行したとき
よっぽど買おうか迷ったんですが、
けっこういい値だったんでホンモノのほう買ってすごすご帰って来ました・・・。
でもまさかフタが開くとは思っていなかったので、
いまはげしく後悔中です。わたしも物産展でチェックしますー

ところで、ブログのリンクをお願いしてもよいでしょうか。
よろしくお願いします。


mifaさま

こんばんはー^^
結構いい出来ですよねー!!
これでちっちゃなクッキーも入っていたらもっとよかったのになぁ
そーいえば このマグネット見つけて満足してしまい
本物の方は買い忘れました。。。

hono★さま

そーなんです!!我が家にはバブルブームさんもいたんですよ^^
しかも双子でw
青い髪のコ(名前わすれました・・・)だけいないんです
いつかお迎えしようかな^^

私も白い恋人のマグネットのフタが開くなんて思ってなかったので
開いたときは「おぉ~!!」と声をあげてしまいましたw
お値段がねー可愛くないですよね。。。

リンクの件ありがとうございます!!
ぜひぜひヨロシクお願いします!!
私も早速リンク貼らせて頂きます♪
非公開コメント