プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

プレビュー 「りぼんワンピース」

遅くなりましたぁ>_<

明日オープンの商品のご紹介をします!!
ちょこちょこ出してたので見飽きてるかもですが
懲りずにみてくださいませ~!!

まずはリバティプリントのリボン柄で仕立てたワンピースです

「りぼんワンピース」
120919b (6)

ワンピース・靴下・りぼん の3点セット
¥4000(送料込み)



ワンピースはバルーンスカートになっています♪
ウエストのリボンはベルベット調で斜めについているのがポイントです^^
120919b (9)

なるべくつぶれない様に工夫しておりますが
保管は中になにか詰めて頂くとふっくら感が続くと思います
ちなみにワークショップの時やドールショウに着せていったのですが
タオルでグルグル巻きにされていても大丈夫でしたが
長時間の押しつぶした状態での保管はお気をつけくださいませ



靴下のお色はグレー
青みかかったライトグリーンのフリルをあしらいました
kako-SvzxShNGGUjvjd9o.jpg



そしてりぼん!!
コームになっています
kako-uSYWFMSMFxdmDI3z.jpg
綿を入れて少しぷっくりしたりぼんです

ちなみに私は前髪をクリップでとめて
クリップを隠すようにリボンを挿してます^^


120919b (1)
スポンサーサイト

コメント

No title

第二回目ショップオープンおめでとーですー♪
今回参戦しますよぉ~!
リボンかわいい♪♪
ニッキーさんってほんと安定感のある美人さんですよね~
あー欲しくなっちゃう~

murakoさま

ありがとー!!
なんとか2回目つなげられそうです。。。
早速ショップのリンク貼り忘れとかしちゃいましたが^^;

ニッキーさん 双子にしてよかったぁ^^
結構 なんでも着こなしてくれるし!!
いいですよー!!ニッキーさん!!

ドールショウで未開封が格安で売られていて
3つ子にしたい誘惑にかられましたよぉ
我慢しましたけどね・・・
非公開コメント