プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

プレビュー 「ファンシーワンピース」

さっきから我が家の外で雷が鳴り始めましたぁ!!
雨も激しいですぅ
停電にならない事を願います・・・・


続いては 同じくリバティプリントで仕立てたワンピースです

「りぼんワンピース」のシルエットと同じですが
リボンなどちょこちょこ変えてます

120919r (5)
ワンピース・靴下・りぼん の3点セット
¥4000(送料込み)


ユニコーンみたいなのとかライオンみたいなのとか
可愛い絵が描かれてますよ!!
こちらのワンピースはそれぞれ柄の出方が大きく違いますのでご了承くださいませ


ウエストにはベルベット調の細めのリボン(ラメ入り)を
真ん中にあしらい星型の飾りをポイントにしました
120919r (17)
ちょっと見づらいのですが 星に使用してるピンの先にジルコニアの飾りがついています


靴下は黒×生成りのボーダー柄
赤いポンポンブレードをつけてあります
kako-0Jam8Srjb0jFRvM3.jpg


リボンはこちら!!
kako-hFYH9nbSgbllbHdg.jpg
こちらも綿を入れてぷっくり仕上げです♪


120919r (18)



ちなみに「ファンシーワンピース」はハロウィンとかにもいいかも?と思い
バブルブームさんで ちょっとハロウィン気分♪
120919r (24)
・・・といってもスロットのお菓子しかなかった^^;

コメント

非公開コメント