プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

補足

120919br (8)
今回も数量限定の受注生産になります

お届けまでに約3週間お時間を頂くかもしれません事
ご了承くださいませ


またお届け方法ですが スカート部分をつぶさない様に
お届けしたいので厚みが出てしまいます
なので 色々考えたのですが レターパック500でお届け致します
レターパック500ですと配達員が直接手渡しになります
ご不在の際は不在表がポストに入りますのでご都合の良い日をご指定して受け取ってくださいませ
ご面倒をお掛けしますがよろしくお願いします


120919br (10)
そーいえば・・・私 実はピンク目ってあまり好きではなかったんです
でもファンシーワンピースにあわせたら「あら!!かわいいじゃない?!」

この棚にふたりならべて座らせるのが
かなり気に入ってます♪

120919br (1)


ではでは明日(9/19)21:00 お待ちしております♪
バタバタなプレビューでしたが懲りずに覗きに来て下さいませ!!




拍手&コメントありがとうございます!!
いつも励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんはー♪

え、ピンク目苦手だったんですかー?
わたしは大好きですよ!^^
双子のニッキさんラブリーです

今回も可愛いデザインですね
どちらにしようか悩みましたがファンシーワンピにしました!
人気のあるリボン柄は可愛いの知ってますが(実は色違いの布地を持ってます^^)、ファンシーの方の柄は知らなかった!!
とってもユニークで可愛い柄ですねー
楽しみです♪

makiさま

こんばんはー^^今回もありがとうございます!!

そーなんですよ!!
実はピンク目苦手だったんです・・・

リボンの柄は今年のデザインですよね^^
手芸雑誌で見かけて飛びついた柄でした
ファンシーワンピの柄はお店で偶然見つけたんですよ♪
布の耳にリバティって書いてあるのに更にお店の方に
「これ本当にリバティですか?」って確認してしまいましたw
2010年のデザインの様です
名前は分からないのですが・・・

確認メールは改めて明日の夜に送信しますね♪
非公開コメント