プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

遅ればせながら・・・・

やっと小鳥から守りぬいたブルーベリーが熟しました!!
結局7粒・・・・・^^;
1粒味見したら甘かったので
早速ふぅたんにあげてみました!!
ふぅたん ちゃんと食べてくれました!!
美味しかったようですよ~♪
来年も実るといいねぇ^^




さてさて、私もドールショウへ行ってきましたよ
今回はmurakoさんは行けなかったので
ひとりだなぁ~って思っていたら 急遽会社の先輩が参戦しました!!

まずは5Fの「Miina Rinnut」さんのブースへ
120917 (1)
コズミさんに初めてお会いできました!!
華奢な感じで素敵な方でしたよ!!
緊張してちゃんとお話できなかったかも・・・T_T

120917 (4)
そしてこちらのお洋服
murakoさんに頼まれていたのです
私もwebshopで撃沈していたのでほしいーーー!!
奇跡的に二人分ゲットできましたよ!!
ふぅーーー任務完了です!!


次は4Fへ移動
ブライスマンション」のナナノフさんのところへ
ナナノフさんとちょこっとお話をして
迷いに迷ってキャンドルをゲット
なんでだろうなぁ・・・・ナナノフのとこの写真撮り忘れました^^;



色々物色しながら
HappyDay's」のヤマケイさん目指してたのですが
どこーーーー!!見つからないよーーー!!
(ちなみに先輩ともはぐれてます・・・)
と困り果てていたら 後ろからslowさんが声をかけてくれ
ヤマケイさんのところへ案内していただきました!!slowさんお世話になりました^^
120917 (9)

120917 (11)

120917 (13)

120917 (14)
もうみんな売り切れてました^^;
でもどのお洋服も可愛いですよね♪
最後のお写真は先輩と合流したところです
右手前のカスタムさんが先輩のコです♪


瑠璃にゃんの裁縫箱」の瑠璃にゃんさんのとこへ
120917 (12)

お着物は以前から欲しかったアイテムなので
可愛いのをゲットしちゃいましたよ!!
デリシャスさんに似合うと思うので
来週お迎えしたら写真撮りたいなぁ♪



今回は小物をゲットがメインだったので
そのお写真はまた今度♪



拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ドールショウに行かれたのですね。お会いしたかったですが、気がつかなかったです。
今回はすごく魅力的なお品物を購入されたのですね。私も迷った末に買えなかったものばかりです。
kus。usagiさんは私の欲しいものばかりを購入されていたようですので、写真を楽しみにしていますね。

たしかレッドデリシャスも購入されたのですね。自然を愛するkus。usagiさんだから、レッドデリシャスを大切にされることでしょう・・・。

No title

こんばんわー

ドールショウお会いできて嬉しかったです
次回はkusさんも出店してみてはどうですか?
横浜でも初開催されるようですし・・・

今度、ぜひぜひワークショップ仲間でお茶しましょー?
ワタシも戦利品アップしなくちゃー

O先生・・・さま

ドールショウとても混みあっていましたよね
なかなか人気店は人の壁で見る事ができず
やっと見れた時には品切れ>_<
それでもなんとかこんな感じのって思っていたものは手に入れる事が出来ました!!
今度お写真UPしますね~♪

ふふふっ明日デリシャスさんお迎えに行く予定なんです!!
楽しみです♪

slowさま

こんばんは^^
お会いできて良かったですぅ
ホントGOODタイミングでした!!
軽い迷子?みたいな?

次回横浜みたいですね^^
近くで嬉しいですね♪
いつか出店側で参加してみたいです!!

おぉ!!是非お茶しましょう!!




おはようございます

5Fもいいものがあったんですねー
私は4F3Fしか回れず終いでした。
体が2つ欲しい…w

次回はぜひ出店して下さい( ´ ▽ ` )ノ
楽しみに待ってます♪(オイ

シエルねこさま

こんばんはー^^
そーなんですよ!!5Fもいいものたくさんありました!!
じっくり見ていると結構時間がたってしまいますよね~
そして階段の上り下りがつらい。。。

いつか出店側で参加してみたいですねぇ^^
そのときは是非お立ち寄りくださいw
非公開コメント