プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

OF紹介 たまってます

今日は涼しかったですね
でも考えたらもう10月なんですよね
なんだかまだまだ日中暑かったりするから
なんだかわかんなくなります


ドールショウではゲットできなかったのですが
slowさんのご好意により 私もこのワンピセットをゲット出来たんです!!
わーい!!slowさんありがとー!!
121003 (8)
白とピンクがあって 私はピンク欲しかったんですよ!!ラッキーです☆

中のワンピだけでも着れるし とっても可愛い!!
ワンピだけで撮るの忘れちゃってましたけどね^^;

ただ角度変えただけのお写真です・・・
121003 (9)


******kus。usagiの仕立て屋からのお知らせ*******

只今の製作状況 くつ下以外ミシンがけ終了しました
ワンピのデコとかリボンの綿入れに取り掛かります

ちょっとミシンにトラブル発生しまして・・・靴下がぁ・・・
お風呂から出て続きをやろうとしたら調子悪くなってました。。。


そんなこんなでがんばります!!
お待たせして申し訳ございません

*******************************





拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

ヤマケイさんのセット可愛いですーー!
中がノースリーブのドットワンピなんですよね
いいなー
わたしお店にも行けず、webshop販売分は相変わらず撃沈して買えなかったんです><
ワンピ風ジャケット欲しかったなー(涙)

No title

こんにちは〜!お久しぶりですぅ。

ワンピセット、とってもカワイイですね〜♪
私も欲しかったなぁ( TДT)

11月、12月もワークショップあるようですね。
今度こそ参加したいです( ̄ー ̄)ニヤリ

kus。usagiさんにもお会いできたら嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・゚
ふぅちゃんのお話も聞かせてくださいね〜♪

makiさま

きゃー!!すみません!!お返事遅くなりました!!


ヤマケイさんのお洋服やっぱり可愛いですよね!!
私一人の力では無理でしたが
今回はslowさんにお世話になっちゃいました^^

ドールショウの紹介とかまだまだ溜まっているので
これから色々着せ替えます♪

ゆうこにゃんさま

こんにちはー^^
お返事おそくなってしまってごめんなさい>_<

ワンピセットかわいいですよね~!!
諦めていたのでラッキーでした

11月12月のワークショップ 一緒だといいですねー^^
私も色々お話した事あるんですよー!!
ふぅちゃんの話は止まらなくなるかもですよw
非公開コメント