プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

トリコロール行進曲

ドールショウでゲットしたお洋服の紹介まだ続いてます。。。

「Miina Rinnut」のコズミさんのお洋服!!
こちらはネットショップでも撃沈してたのですが
murakoさんの分とちゃっかり自分の分もゲットできたワンピセットです!!
121003 (11)


もうね!!すっごいのですよ!!
生地の柄ではなくて刺繍してあるのですよ!!
どこもかしこも 丁寧な作りで感動しました!!

121003 (17)
会場ではコズミさんと初めてお会いすることが出来て嬉しかったです!!
緊張して あまりお話できなかったぁ


今回は久々登場のQ-potさんに着てもらいました
可愛いなぁー!!
こんなお洋服 私も着たいw


コズミさまありがとうございました!!



拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

わわっ!!同じコズミさんOFでも
こちらはトリコロール行進曲ですねぇーー(*^^)v
これもいいなぁ~刺繍が素敵ですよね~いいなぁ~
そしてkus.usagiさん家にQ-potさんもいたんですね♪
控え目な物静かな子に見えます・・派手ではないけどかわいい!!

ちーさま

ちーさんのところとかぶっちゃいましたねw
渚ワンピも素敵ですよねぇ!!
コズミさんのお洋服はどれもホント素敵ですもんねぇ!!
ずっとあこがれていてやっとゲットできましたよー♪

そうそう!!Q-potさんもいたんですよー^^
この子が我が家のファーストブライスなんです
レッドデリシャスさんが来るまでは
Q-potさんが一番濃いメークの子だったんですけどねw

わー、いろんな方のドールショウのレポで見て気になっていたOFがここに!
この柄素敵だなーと思っていたのですが、まさか刺繍だったとは。
世の中、器用な方がいるもんですねー。
私はまだMiina Rinnutさんとはご縁がないですが、いつかは欲しいものです。

ところでkus 。usagiさんのファーストブライスはQ-potさんだったんですね。
私はQ-potさんと迷ってマトリョーシカさんにしました。
(結局後日Q-potさんもお迎えしたけど)

まちぞうさま

こんばんはー^^
本当にすごいですよねー!!刺繍の図案のセンスも根気もw
Miina Rinnutさんは縫製もすばらしく美しいので感激ものですよー!!

まちぞうさんはマトリョーシカさんだったのですね
マトさんもいつかはお迎えしたい子です!!
色白美人さんですよね♪
非公開コメント