プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブリティッシュ

今日はお仕事お休みでした
午後から天気が悪くなるらしかったので
朝からベランダで緑のカーテンの残骸を片付けてました
寒くなるまでにプランターを片付けなければなんですが
このペースでは無理かも。。。
中腰で土を篩いにかけるのシンドイ>_<
筋肉痛になちゃうしぃ
午前中はほんのり香る金木犀で楽しく作業できました

水撒きも済ませて数時間後 雨がザーザーです・・・
水撒きしなくてもよかったじゃん!!



さてキスミーさんをポチッた時にこちらもポチッてました
キスミーさんにとっても似合うのではと思いまして
121003 (2)
どうでしょう?
こういう感じ好きなんですよねぇ^^


そしてこちらのセットはこれだけではありません!!
121003 (7)
チュールのドレスもついてます
あとハートのチャームも!!

ブラウス・スカート・チュールドレス・リボン・ハートのチャーム・靴下・おまけ靴下
ねっ!!すごい盛り沢山!!

落札できないと思っていたので 金額低めで入れていたのが
あらっ!!スミマセン・・・落札しちゃったw
しかもオマケまで頂いてしまいましたぁ  うふふっ☆

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

昨日ロザリンペルレさんのワークショップでご一緒させていただいた、may*と申します。
昨日は本当にありがとうございました
まさか憧れのブロガーさんにお会い出来るなんて、夢にも思ってなかったので、本当に嬉しいです\(//∇//)\
いつも読み逃げで申し訳ありませんm(_ _)m
キスミーちゃん可愛い〜☆
デフォからお着替えされると随分印象が変わりますね。
こちらのお洋服もゴージャスで素敵ですね。

素敵なご縁をいただきましたこと、感謝しております。ご迷惑かもしれませんが、こらからもどうぞよろしくお願い致します。
勝ってながらブログのリンクを貼らせていただきましたo(^▽^)o
また遊びに来ますね。

may*さま

こんにちは!!
昨日はお疲れ様でしたぁ
色々お話できて楽しかったです!!
こんなブログを見ていただいていたなんて感激です!!

キスミーさん可愛いですよねぇ^^
デフォ服の印象で左右されてはいけませんねw
今回のお洋服もですが結構何でも着こなしてくれそうですね!!

こちらこそよろしくお願いします♪
リンクありがとうございます
私も早速リンク貼らしていただきますね^^

また近いうちにお会いできますね! うふふっ♪
非公開コメント