プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ワークショップ 10月

昨日は待ちに待った月1ワークショップの日です!!
ここのところ仕事がめちゃくちゃ忙しかったので余計に楽しみにしてましたぁ!!

今回はお初の方たちばかりだよーとヤマケイさんから伺っていたので
緊張して参加しましたが やっぱり共通の趣味の方たちなのでとっても楽しかったです^^

DSC_0014.jpg
今回のお供はキスミーさんです
前回のワンピにデリシャスさんのショールを合わせてみました
なじんでますねぇ


一応 デコるレースなどをチョイスしたところでパチリ
DSC_0010.jpg

はい!集合写真!!
DSC_0019.jpg
まぁ・・・いつもの事ですが途中経過はありません^^;
今回は縫い始めたら すっごい静かでしたw
みんな黙々とチクチク作業ですw


そしてお楽しみのおやつ!!
今回は北海道から参加された方のお土産で六花亭のバターレーズンサンドとじゃがポックルも!!
kako-6fYurrb7MIKVnGab.jpg
ご馳走様でした!!

今回はバランス良く各カラー2名づついらっしゃいますw
ピンクチーム
DSC_0028.jpg
なんと両方ともカスタムさん
左:nobuさんちの子 元の子は不明らしいです
  キラキラ瞳が素敵でした!! そしてnobuさんとはピブライフで   
  いつもお世話になっている方だったこと判明!!
右:カシオペアさんのカスタム
  ボブにご自分で髪をカットされています!!
  美容師さんかと思ったぁ!!


グリーンチーム
121020 (18)
左:ジェンナさん ウェーブが可愛いですね☆
  はじめ誰だか分かりませんでした・・・
右:may*さんちのデリシャスさん
  靴が両方とも同じ方向のが入っていて交換されたそうです
  私も確認してみなくては!!


ベージュチーム
121020 (11)
左:ウチのコのキスミーさん
右:なんとホリックさんです!!初めて近くで見ました!!しかもすっごい色白さん!!
  ナチュラルなお洋服も似合うのですねぇ^^
  そしてホリックさんの持ち主は 今回北海道から参加!!こちらにもびっくりしました
  靴が偶然おそろですw



*おまけ*

この後 ヘッドドレスを作られている方に刺激をうけ
色々レースを物色
kako-s6fJfdt9dhQsbJ2n.jpg
選んでいたら皆さん終わってしまったので
持ち帰ってきましたw
黒白で二つ作る予定です♪



今回も参加した皆様 ヤマケイさん お母様 ありがとうございました♪
またよろしくお願いします!!



拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

ご一緒させて頂きありがとうございました!
とぉ~っても楽しかったです☆

ブログにご紹介して頂きありがとうございます。
当方のブログにもリンクさせて頂きました♪
ご迷惑な時は、ご連絡ください m(_ _)m
また、遊びにきますね(*^_^*)

No title

ワークショップお疲れ様でした♪
皆さんとご一緒できて楽しかったです。

素敵なヘッドドレスになりそうですね☆

nobuさま

こんばんはー^^
こちらこそとっても楽しかったです♪
帰りも駅までmay*さんと3人で帰れてうれしかったです!!

リンクありがとうございます!!
私も先ほどリンク貼らせて頂きました!!
ライフもこちらでもよろしくお願いします^^

またワークショップでお話できること楽しみにしてまーす♪

fuku.さま

お疲れ様でしたー^^
とっても楽しい会でしたね!!
皆さんお初でしたが すぐに打ち解けちゃいましたね!!

ヘッドドレス熱が冷めないうちに仕上げないとですねw

またお会いできる事 楽しみにしてます^^

No title

ワークショップ、may*さんとご一緒だったんですね^^

ロザリンペルレさんの存在は本当にありがたいですよね
いろんな方と出会えるので♪

乙女なキスミーさん、とっても可愛いです!
うちにはいない髪色なのでやっぱりぐらぐら来ますね^^;

ヘッドドレスの出来あがりも楽しみにしてまーす♪

makiさま

そーなんですよ!!may*さんとご一緒でした!!
makiさんのブログから私のブログを見てくれていたようでびっくりしましたw
本当にロザリンペルレさんには感謝ですね!!

乙女なキスミーさんもなかなかですよね♪
なんだか幼くなった感じですが^^
ストレートの銀髪はすごくきれいですよー!!
と更に誘惑してみましたw

ヘッドドレス可愛く仕上がるといいのですが・・・
がんばりまーす♪
非公開コメント