プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

到着報告

ファンシーワンピースのお写真を頂きました!!
マーゴさんが素敵に着こなしてくれています!!
IMG_3105.jpg
かわいーーーーぃっ!!
リボンと前髪くるりんが似合ってる!!


IMG_3137.jpg
黒いタイツとブーツで大人っぽいです^^
そしてマーゴさんの横におしゃれに積み上げてあるトランクたちが
とっても気になります!!
むぅーーー可愛い☆


IMG_3128.jpg
はぁーーやっぱりマーゴさんかわいいなぁ>_<


素敵なお写真を送っていただいたAさま ありがとうございました
ワークショップで再開したときは是非声かえてくださいませ!!
お会いする日を楽しみにしております!!
スポンサーサイト

コメント

No title

ひゃあー、かわいいですねー!
ハロウィンぽくてうきうきします。
もこもこリボンと、スカートのすそまふわふわがたまりませんv-238


こんなにかわいく着こなしてくださると、
作り手冥利に尽きますね♪
kus。usagiさんの喜びがひしひしと伝わってきました。



ところで・・いまさらなのですが・・・
kus。usagiさんってなんとお読みしたらいいのでしょうか。
「くすうさぎ」さん?
すごぉくいまさらなうえ、ホント失礼ですみません(>_<)

hono★ さま

ほんと!!マーゴさんかわいいですよねー!!
みなさん すっごく可愛く着せていただいているので
ワンピが実物より んーーーと可愛く見えますw

あ!!そうです!!
「くす。うさぎ」です^^
mixiや以前のブログではkusだったんですが
FC2で使えなかったので こちらへお引越しした年の「兎年」から付けました^^;
kusは響きが好きなんです
クスクスって笑っている感じ?

No title

こんばんは。お久しぶりです。
このドレス、すごく素敵ですね。今更ながらかなり気になります・・・。色の組み合わせ、柄と可愛いですね。

O先生・・・さま

こんばんはー^^お久しぶりです
皆さん可愛く着こなしていただいているので
実物よりかなり可愛くなっちゃってます^^
色の組み合わせを考えるのは1番楽しい作業です
褒めていただいてうれしいです!!
非公開コメント