プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ロザリンペルレさんに行ってきたよ

今日はロザリンペルレさんのオープン日!!
slowさんや瑠璃にゃんさんもいらっしゃるとの事だったので
雨だけど出かけました!!
きっと一人だと心折れてたかも^^;

121028 (1)
左からヤマケイさんちの子 ファンシーワンピ着てくれてます!!
瑠璃にゃんさんちの子 ヤマケイさんの昔のお洋服を着ています アイドルちっくで可愛いですね^^
slowさんちの子 りぼんワンピを着てくれました!!
そして1番右がウチの子 新作を着せてみました!! まだ改良します

せっかく素敵空間にきたので
届いたのに なかなか撮影できていなかった
ナナノフさんのお洋服にも着替えてみました^^
kako-p6NDsjZIyPJSHQ7E.jpg
この緑がいっぱいのドールハウスに似合うと思ったんです

そして山小屋ドールハウスも絶対似合うはず!!
121028 (4)
ほらね☆
かわいいわぁ!!

すっかり長居していたらyoshikoさんにもお会いできました!!
そして可愛らしいハツネリンさんにもお会いできちゃいました!!
121028 (10)
ハロウィンのお洋服可愛いですよねぇ^^
ハツネリンさんが作られたお洋服です!!ほしい!!


帰りはslowさんと瑠璃にゃんさんとオカダヤまでいき
入り口で解散したのですが 私たぶん1時間くらい上入ったり下行ったりしてたのですが
お二人とは一度も再会しませんでした。。。
みんなどこいったのだろ?

slowさんにはプレゼントも頂いてしまったり
ヤマケイさんのとこではおにぎりとお茶頂いちゃったり
なんだか申し訳ない・・・けど 楽しい1日でしたぁ♪


ヤマケイさん、お母様、息子ちゃん お邪魔しました^^





拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

今日は!

昨日はお目にかかれて楽しかったです!

次回のお洋服楽しみにしています

次は是非お茶しましょう!

No title

こんばんはー( ´ ▽ ` ) ハツネリンです
昨日はkus。usagiさんや瑠璃にゃんさん、slowさんにお会いできて
とっても嬉しかったです♪♪
私のカシスパ載せていただいてありがとうございます^^
あんなぺらぺらな洋服なのにお褒めいただいて嬉しいです
もう少し早く行っていればみなさんとお写真撮れたかも知れなかったので
もったいないかったです。。。。

わたくし日曜日のロザリンペルレさんにはよく出没します。。(笑)
またお会いできるかもしれませんのでその時はまたよろしくお願いします☆

息子ちゃんかわいかったですね〜

No title

こんばんはーー。
わぁ、ロザリンペルレさんの素敵空間の写真!!やっぱりカワイイですーー。
紫の髪色にも、フォークロアワンピースとっても合いますね。
このコ、やっぱりかわいいなぁーー。
素敵なお写真が見れて、とってもうれしいです。
いつもありがとうございますーー。

瑠璃にゃんさま

楽しかったですねぇ^^
色々な情報を聞けて勉強になります!!
猫ちゃんのお写真もかわいかったです♪
ぜひぜひお茶しましょう!!

ハツネリンさま

こんばんはー^^
私もハツネリンさんにお会いできて嬉しかったです!!
私も後でうちの子と一緒にお写真撮らせて頂けばよかったぁ>_<
と後悔しちゃいました!!

本当にあのハロウィンのお洋服可愛かったです!!
ぜひ今度は別のお洋服も拝見したいです♪

日曜日出没ですねw
またお会いした時はこちらこそよろしくです

息子ちゃん可愛いし元気でしたね^^

ナナノフさま

こんばんは^^
うふふぅ♪紫とグリーンの組み合わせ大好きなんですよ!!
なので フォークロアワンピースはまずはこの子に着せてみました
どの子にも似合いそうなのでお着替えが楽しみです♪
こちらこそいつもありがとうございます!!
ご紹介遅くなってスミマセンでしたー

No title

わお、みんなおしゃれで可愛いですー!!
行きたかったなー
yoshikoさんにも会えたんですね
ああ、わたしもお会いしたかった・・・

ナナノフさんのワンピ可愛いですね!
裾のにわとり柄もすごく好みです^^

オカダヤにはわたしも行ってきましたよ
今20%offですもんね^^

makiさま

makiさんにもお会いできるかなぁと期待しておりましたが
行かれなかったのですねぇ

ナナノフさんのお洋服可愛いですよねぇ^^
私はキノコのモチーフに惹かれちゃいました!!

オカダヤに行くとただでさえ長居して
余分なものまで買ってしまうのに
20%OFFなんて余計にお財布の紐が緩んでしまいました^^;

こんばんは

新作のケープ、色味が好みです。楽しみにしています。
ナナノフさんのお洋服もきれいだな・・・。

先日は、お店で皆様にお会いできたのですね。私も行きたかったです。そしてこのお洒落な子達と一緒に撮影したかったです。

それに、ヤマケイさんのお店でしばしば話題に出るハツネリンさんにもお会いできたのですね。羨ましい。このハロウィンのOFといい、素晴らしい感性ですね。私もいつかハツネリンさんにお会いしてお話をしてみたいです。

O先生・・・さま

新作 色味が地味かなって思ったんですが
他の色にするとしっくりこないので ほぼこのまま仕上がるかと
只今セット内容を色々思案中です もう少々お待ちくださいませ
出来上がったら ぜひまた見に来てくださいね♪

ナナノフさんのお洋服はお気に入りです
ワンピの色といい シンプルでお洒落なチロリアンテープ
そしてウエスト部分の飾り どれも素敵ですよね^^

ハツネリンさんについにお会いできました!!
とても可愛らしいお育ちの良さそうな方でした
他のお洋服も見せていただきたいですね^^
非公開コメント