プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

あぁ・・・・・・でもデザインタイドだし・・・

あぁ 1度は諦めたの・・・・
近づいてはいけないって分かってたのに・・・・



ワケの分からんタイトルと出だしでスミマセン

詳しくないのですが4日まで「デザインタイド東京」で
東京ミッドタウンがメイン会場で青山とか表参道とかお洒落な場所で
色々デザインに関するイベントやってるかと・・・

で、仕事場の近くの新宿伊勢丹も参加してて
今1Fで色々なクリエーターとバカラのコラボしたイベントをやってたんですよ
(たぶん月曜か火曜までやってるかと)

正直バカラには興味なかったのですが
DMでこちらの商品が気になり
近寄ってはいけないとは思いつつフラフラ~と
121104 (3)
この画像が私の家の机の上という事は
そう・・・・買ってしまった>_<

革で出来ていてバカラの粒が3粒があしらわれてます
121104 (1)
この赤の粒はバカラのシャンデリアに1粒しか使われないものらしいです


二つに折ってクラッチバッグとしても使えます
121104 (2)
さっそく日曜日の従姉妹の結婚式にクラッチバックにして使おうかと思います


ちなみにこちらのバッグはブライスが2~3体くらいお迎えできちゃいます。。。
マーゴさんがまた遠のきました



拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

うわー、すてきすてき!!
バカラ輝いてますー おもしろいアイテムですねー
kus。さんがどんなドレスと合わせるのか気になります。

でも女子としては、ブライスよりこういうものにお金かけるほうが、
正しい道のような気がします・・・(^^;)
(自戒をこめて)

びっくり!(◎_◎;)

こんばんは!
とっても素敵なバッグですね。
バカラはグラスしか知りませんが、赤い石がとっても貴重なのと、これブライス2〜3体分って凄い!
双子マーゴもいけたのでは?
でも金額じゃないですよね、素敵なものは素敵ですし。
つい買っちゃうお気持ち、わかります(^^)

素敵ですよ~

すっごく素敵!!!
ドレスアップにも、カジュアルにも似合いそう♪
色々と使えそうですね★

ブライスが。。。((+_+))
お値段も素敵なんですねwww

No title

いいと思います☆
クラッチバックって女度ぐっと上がります☆
私も先日、女優さんが着てるコートを、
買いました!!
(*^^)v1センチくらい女度あげました☆

hono★さま

実物はもっと素敵なんですよー^^
イマイチな画像でバッグがかわいそうな感じです

ほかにも素敵なコサージュとか
バッグにもついている大粒なクリスタルを使った
リングも可愛かったなぁ

そうですよね!!女子としては
たまにはこんな使い方も良いですよね♪

may*さま

こんばんは^^
私もバカラといえばグラスです
イベントでは大きなシャンデリアが飾られていました

本当にマーゴさんお迎えできちゃいますよねー^^;
買っちゃった後に思いました。。。

nobuさま

素敵でしょーーー!!
ドレスアップは滅多にないので
カジュアルに使おうと思いまーす^^

そうなんです。。。お値段がね 

ぴっぴ豆さま

うふふっーーー!!やっぱりいいですよね!!
クラッチバッグって憧れるけど
持ちにくそうで実際は使った事ないのですが
たしかに女度アップですよね!!

おぉ!!女優さんのコートですか!!
冬が楽しくなりそうですね♪

No title

ステキですね!
ふと・・・最近バッグ買ってないなぁ。
と思ってしまいました(^▽^;)
つい着る物ばかり買ってしまうんです・・・
久し振りにバッグが欲しくなりました♪

目の保養 (#^.^#)

バカラですか・・・ふ〜 ため息 
素敵なバックにテンション上がります〜

kusu。usagiさんにとっても似合いますね
実際に見てみたいです

No title

クラッチバッグ♡女優なイメージです。

うん。確かに女度上がりますね!ステキ(*´艸`*)

kusu。usagiさんの女優姿、
覗き見てみたいです(人´∀`).☆.。.:*・゚



No title

うわぁー素敵なバックですねー
クラッチってたしかに女子力高いですよね!!
かっこいい!!


でも・・・マーゴさん買えちゃう値段なんですねー(泣)
kusさんすごいっす!!!尊敬します!!!

mifaさま

こんばんはー^^
私はなんだかんだでバッグが増えちゃいます
でもお手頃なものばかりですよ
今回は10年ぶりぐらいの贅沢バッグですw

naoさま

目の保養になりましたかぁ^^
私もテンション上がってますw
是非実際に見ていただきたいです!!
似合ってると言っていただいて嬉しいです♪

No title

わわわ!!
これは素敵ですねーーーーー!!!!

私もバカラといえばグラスのイメージですが、そもそもクリスタルのブランドですものね。
赤というのか真紅というのか…とても深い素晴らしい色ですね。吸い込まれそう。
美しいです…
スクリプトの革もステキですねーーー!
やはり全体的に洗練されていて、非の打ち所のないデザインですね。うっとり。

kus。usagiさんのイメージにぴったりです~~!
ステキな結婚式になりそうですね。

お値段はぎょぎょっな感じですが、バカラなので仕方がないところでしょうか…
はあ…マーゴさんもお迎え出来ない貧乏主婦にとっては憧れのバッグですが、
kus。usagiさんのところで拝見できて、目の保養になりました( ´艸`)

ゆうこにゃんさま

クラッチバックは大人な感じですよねぇ
私も女度上がってるといいなぁ!!

女優レベルはもちろん無理ですが
ちょっとでも女度上げたいと思いまーす^^

slowさま

ありがとうございます!!
いやぁーーマーゴ貯金しなくちゃって言ってたのに・・・
クラッチではほとんど使用しないと思いますが
さらりとクラッチを持っていたらかっこいいですよねぇ^^

いやいやすごくないですよぉ
分割ですからw
またまたしばらく仕事はやめられません>_<

かないち* さま

やっぱりバカラといえばグラスですよねw
今回はバカラのシャンデリアパーツを色々なクリエーターたちが
それぞれ面白い表現をしていました

今日また覗きに行ってしまったのですが
やっぱりe.mのリングも可愛かったなぁ

本当にお値段はぎょぎょっですよw
私も清水の舞台から飛び降りる気分で決心したので
大事に使いたいと思います^^

No title

近づいてはいけない…
分かる!私も自分をそう言って律する事ある~!
でもでも、洗練された素敵なバックですね~
とても魅力的♪

takaさま

こんばんはーーー!!
近づいちゃいけないと思いつつ
結局3日間も見に行ってしまったんですけどね^^;
皆さんにバッグ褒めていただいて
とっても嬉しいです♪
早くこのバッグをもって出かけたいです
非公開コメント