プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

紅茶の妖精

bonbon du coton のmurakoさん復活されましたね!!
わーい!わーい!

タイミング狙ったわけではないのですが・・・・
murakoさんの産休前に販売されたお洋服紹介しまーす!!

121023 (12)
我が家にあったハーブティーの箱と一緒にパチリ
このお洋服のコンセプトも可愛いですよね
紅茶の妖精さん!!


121023 (15)
あぁ~可愛い☆



121023 (19)
murakoさんの今後が楽しみですね♪

素敵なお洋服 murakoさんありがとうございました!!



そーいえば 昨日はいとこの結婚式でした
いやぁ 14時過ぎから20時くらいまでかかりました。。。
なんだかんだと家に着いたのが22時
ぐったりでしたが従姉妹はもっと疲れたでしょうねぇ

最近には珍しくドレスなし
白無垢→打掛でした
お料理も日本食でとっても美味しかったです
子供用も大人用も量が多くて食べきれないほどでしたよぉ

旦那様も優しそうな方でした

最後に卓上花を勢いで頂いてしまいましたが
雨だし帰りの電車でも大変でちょい後悔
でも家に帰り分解して色々な小さなビンに活け直し
家のあちらこちらに幸せのおすそ分け^^

特に写真はないです・・・・




拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

お邪魔します(*^^*)
すごくかわいいお洋服ですね♪
ブライスにハマったばかりでお洋服難民なので、素敵なOFを見るとついほしくなっちゃいます(笑)
実はkus。usagiさんのショップオープンも心待ちにしていたりします(o^^o)
また遊びに来ます♪

No title

こんばんは!
murakoさん復活されたんですか?
またショップオープンされたら、次回は私も見てみようっと。
お洋服、とっても素敵ですね。
紅茶の妖精なんて、ネーミングも素敵☆
しかもミディちゃんとお揃い、羨ましいです。

いそ さま

こんばんは!!いらっしゃいませー^^
murakoさんのお洋服は優しい雰囲気があって可愛いですよね♪

ブライス沼にいそさんもはまったのですねw
ブライスのお迎えとお洋服と色々目移りしちゃいますよね

うわぁーkus。usagiの仕立て屋オープン待っていただいているなんて感激です!!
ちょうど試作品が出来上がったので これからちょこちょこブログに小出ししますので
また是非遊びにいらしてくださいませー!!

may*さま

こんばんはー^^
そーなんですよ!!murakoさん無事出産をし復活されました!!
まだまだ大変だと思うのですがショップオープン期待しちゃいますね^^

このお洋服 試作段階で拝見する事ができ
その時から狙ってたので ゲットできて本当に嬉しいです♪
murakoさんらしくネーミングもコンセプトも可愛いですよね!!
非公開コメント