プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

なにやってるのかな?

さぁて?なにやってるのかな?
121110 (1)
頭をフリースの中に入れて覗き込んでるように見えますが・・・

これは急にふぅたんのお部屋を覗いた私から隠れてるつもりみたいです^^;
いっつも頭隠して尻隠さずなんですよね。。。
お尻どころかほとんど体出てますがねw
でもそこがまた可愛い♪


大好きな柿を渡したらひったくる様に持ち去り
フリースの中でモグモグしてました^^
121110 (6)




それにしても寒くなりましたね>_<
寒くて作業が進みません・・・なんて言い訳してみたりして^^;
ショップの準備 ちょこちょこ進めてます
もう11月も月末なんですね!!
早い!!早すぎるぅ!!
なんとか12月入ったらすぐ位(はっきりしてなくてスミマセン・・・)にオープンしたいです!!




拍手&コメントありがとうございます!!
いつも励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

おおおお!!!
新作お披露目 楽しみにしています!!


ふぅたん みえてるよ!!(・・・ヒソヒソ)
もっと隠れないと!!

ふぅたんカワイイですね!!
フクロモモンガって 触ったりは出来るのですか??
やはり そっとしておいてあげるのでしょうか??

(かわいいなぁ・・・。)

No title

ふふふ~~!!
隠れているつもりなのですね!?
可愛い~~~~!( ´艸`)
頭しか隠れてないことにふぅたんは気がついているのでしょうか…(*^m^*)
ブライスさんとはまた違う癒しを頂きました~!
いつも可愛いふぅたんをありがとうございます。

うひゃ!
shop楽しみすぎます~~!
でもあまりご無理なさらず…
本当に朝晩冷えるようになりましたよね。
私ももうもこもこソックスが手放せません。

シロさま

コメントありがとうございます^^
なるべく早く新作をご紹介したいですぅ!!

フクロモモンガはわりと人に懐くみたいです
我が家では夜になるとふぅたんのお部屋の掃除もあるので
袋に入れてお腹の中へ入れています
最近では袋の口を向けると自分で入ってくれるようになりましたよ^^
0時ごろからモゾモゾ起きるので部屋の中を散歩させてます
その時にいっぱいナデナデしちゃいます(*^_^*)
そーすると 気持ちよさそうにしてますよ♪
あ、でも私は結構触る方かも・・・
出かけるときと帰ってきたときに寝ていても構わず声かけて触りまくりますw
さすがにこの時は迷惑そうにしてます^^;

かないち*さま

そーなのですよw
本人は隠れているつもりなんですよぉw
ちろっちろっ後ろの私を気にして じーっと気配を消しているつもりらしいw
本当に毎日飽きないですよ♪

ショップの方も楽しみにして頂いてありがとうございます!!
毎回緊張です!!
なかなか仕事の日は作業できず・・・
でもこれ以上のびのびだと仕事の繁忙期になってしまうー>_<
なのでバタバタオープンかもです^^;
懲りずに覗いてみてくださいませ♪

かないち*さんもお風邪など引かぬ様ご自愛くださいませ

No title

ふぅたん記事まってました!!密かにふぅたんファンです(*^^*)
か、かわいい~~~♡かわゆすぎます!
見えてる、丸見えだよふぅたん♡
柿はひったくる様に持ち去るのね♡ああ~~かわゆすぎて震えます!

shop楽しみすぎですがあまり無理せずにお願いします♪

サゴランドさま

わぁ!!ふぅたんファンなんてうれしいです!!
ふふふぅ ふぅたん丸見えですよねぇ
柿はふぅたんの好物なんですよー
たぶん一番好きなのかもぉ^^

shopオープンもうしばらくお待ちくださいませ^^
非公開コメント