プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

寒いよぉ>_<

本格的に寒くなってきましたねぇ>_<
皆様お風邪などお気をつけくださいませ

私 首の左側の骨の間隔が狭くなっているらしく
神経を刺激しやすいのですよ
左腕がしびれてたり 重い痛みがあったり
ひどい時は背中も痛くなって何もできなくなったり^^;
でも、枕を変えてみたら治まってたんですよねぇ

なのに この寒さで縮こまったからか 軽く再発です
姿勢が悪いのがいけないのかも^^;



さて これは新作の一部ですw
121123 (1)


こんな感じに仕上げます
羽根とかつけてみました♪
121205 (21)


今度のショップオープンは12月12日(水)21:00予定です

今回は2種類のお洋服セットと完成品のミディサイズのきぐるみを販売します
*お洋服セットの方は 数量限定の受注生産になります

本当はね・・・全部完成品を販売したかったのですがね
試作品作りに時間かかり 結局いつもどおりです^^;

あと発送方法も今回からレターパック350→クロネコメール便へ変更してみます
ワークショップでご一緒した方々に色々教えていただき
メール便でも追跡確認できる事を知りました!!
今まで日本郵政のレターパックしかできないと思ってましたぁ
無知でスミマセン・・・いままで無駄に大きい郵便物でご迷惑お掛けしておりました>_<

実はまだきぐるみが完成してなかったりして。。。
ラストスパートでがんばります!!


今週の土曜日はお楽しみワークショップです!!
ウフフ♪ご一緒される方よろしくお願いしまーす!!



拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ!!
楽しみ楽しみです!!
でも、いつも撃沈します・・・・。

私も今 枕難民で とてもとても困ってます・・・。
朝起きて首が痛いです・・・。

あと、髪の毛切りすぎて風邪ひきました・・・。
(サル頭・・・寒すぎたんだと思います・・・。)

シロさま

おはようございます(*^^*)
楽しみにして頂きありがとうございます!!
受注生産なのでたぶん大丈夫ですよ~

枕は大事ですよ!!
以前は羽毛枕で高くして寝てたのですが
今は某メーカーの低反発で高さも自分に合わせました♪

シロさん 元々ショートなのに風邪ひくほどって
どんだけカットしたのですかぁ( ̄▽ ̄;)
お大事に…

No title

はうああ(*^_^*)
かわいい・・・これは帽子でしょうか。
毛糸の色や豪華なモチーフがどれもすんごい好みですv-238
SHOPのラインナップ、楽しみすぎるぅぅぅ〜〜
わくわくです!!


首、お大事に。。。無理は禁物ですよ。

そしてそして・・・土曜日ーーー!!! (>▽<)

No title

わあ!
可愛いですっ!
帽子でしょうか…毛糸の感じも装飾品もすご~~く素敵です!
うわああ楽しみ~~~!!
12日21時…うおおおお
義母が泊まりにきて焼肉パーティーの予定なのです…
早めに行って帰ってこられるように仕向けなければ…!!
ずっとずっと夢見ていたkus。usagiさまのお洋服…
受注生産ということでいつも撃沈の私にも少し希望が持てます( ´艸`)
ありがとうございます(まだ買えてないけど…笑)

枕って大事ですよねえ~。
私も偏頭痛に悩まされていて、なにかの偶然で枕を変えてみたらすっとよくなったことがあります。
でもこの寒さでいろいろ身体も変調をきたしますよね。
shopは楽しみすぎますが、どうぞあまり無理をなさらずご自愛くださいね。

ワークショップ、楽しまれてきてくださいませ(^^)

hono★さま

こんばんは^^
ちっちゃな帽子です
毛糸の色とか自分では「これっ!!」って思ったのですが
家族には微妙な反応されたので hono★さんに
好みって言ってもらえて嬉しいです!!
ショップのオープン ついに日程まで発表してしまったので
がんばります!!


土曜日!!ふふふ^^
楽しみにしてまーす♪

かないち* さま

こんばんは^^
はい 小さな帽子です!!
デコるのって苦手なのですが 今回は気に入ってます!!

おぉ!!焼肉パーティーですか!!
いいな いいなぁ!!
焼肉たべたーいw
楽しんできてくださいませ

いつか かないち*さんとワークショップご一緒できたら良いですね^^
今年最後のワークショップなので 楽しんできます♪

No title

楽しみです!!
あぁ・・でも水曜日・・・

でもでも絶対参戦しますよーーー!!!

明日、宜しくお願いします!!!

slowさま

お身体の調子はいかがですか?
無理しないでね

数時間後 楽しみにしてます!!
たくさんお話しましょうね♪
非公開コメント