プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

プレビュー*くまキグルミ ミディ

さてさて 長らくお付き合いいただきましてありがとうございます
最後のプレビューです


121209 (37)
こちらはクリスマスバージョンです☆


■くまキグルミ ミディ(グリーン)※完成品のみ
121209 (32)
画像の1点のみになります
¥2000(送料込み)

お届け方法:メール便または定形外  (その他の配送方法をご希望の場合は別途実費頂きます)
こちらは完成品になりますので すぐの発送可能です

121209 (23)
クリスマスっぽいリボンにポインセチアのモチーフを帽子にあしらいました
リボンの反対側と胸元にホワイトパールの雪の結晶を!!
121209 (25)

後姿♪
121209 (34)



■くまキグルミ ミディ(レッド)※完成品のみ
121209 (29)
画像の1点のみになります
¥2000(送料込み)

お届け方法:メール便または定形外  (その他の配送方法をご希望の場合は別途実費頂きます)
こちらは完成品になりますので すぐの発送可能です


121209 (27)
クリスマスっぽいリボンにポインセチアのモチーフを帽子にあしらいました
リボンの反対側と胸元にホワイトパールの雪の結晶を!!
121209 (28)


はい!こちらも後姿!!
121209 (31)




長らくお付き合いありがとうございました!!
では12日(水)21:00お待ちしております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

先日はどーもでしたv-10
ふふふ。。。とっても楽しかったですね(^^)/

着ぐるみ、お尻がぷりっとてしてたまらないですー
ああっ、どうしようみんなかわいくて。。。
でもわたしの心は決まりました。
ご縁があるようにがんばりたいです。

ご準備たいへんでしょうけれど、
お身体に気をつけてがんばってくださいね。
楽しみにしています♪

No title

わぁ♪かわいいですね〜!!
うちのミディさんに着せたいです(o´ω`o)
ご縁があるといいなあ♪
ショップのオープン楽しみにしてます!

No title

こんばんは!ワークショップお疲れ様でした。
今回もかなり遅れを取り、ものすごく必死でした。
次回はもう少しレベルアップして、皆さんとゆっくりお話したいです。
ショップのお洋服素敵ですね。
ミディちゃんの着ぐるみ可愛い〜♪
カラフルなので、みんな揃えたいくらいですね。
うちにはミディ1体しかいないのですが(^^;;

hono★さま

先日は楽しい時間ありがとうございました!!
帰りの電車大丈夫でしたか?
人身事故があったみたいで心配しておりました

ふふふっhono★さんに気に入っていただけたのはどれだろー!!
準備かんばらないとですねぇ
毎回のんびりしちゃってて 間際で苦しむパターンです
学習能力なくて駄目ですね。。。

hono★さんの新作も楽しみにしてますねぇ♪
今度こそは!!と毎回撃沈してますが>_<

いそ さま

こんばんはー^^
コメントありがとうございます!!

ふふふぅ♪ぜひぜひご縁がありますように^^
以前から温めていたこのネタ!
やっと解禁ですw
今時期しかショップに並べられないですからね

水曜日お待ちしております♪

may*さま

こんばんはー^^
ワークショップお疲れ様でした!!
今回はあまりお話できなかったですねぇ
私も前回参加した時が大変だったので必死に作業してしまいました
同じ経験者だったslowさんは皆さんにちゃんとレクチャーされていても早く仕上がってましたよね

カラフル キグルミ可愛いかも!!
私もモデルの2人しかいません・・・
may*さんちの子いれてもレンジャーになりませんね^^;
なにレンジャーにしたいのかって感じですが。。。

あ、キャスキットソンたどり着けましたか?

No title

素敵ですねー
全部欲しくなりますぅ
ご縁がありましたらよろしくお願いしますー
頑張るぞ  (#^.^#)

naoさま

こんばんはー^^
夜勤ご苦労様です!!
なんだかんだとショップオープンです
毎回バタバタしてしまうので 今回は手際良くしたいものです
ではではお待ちしております♪
非公開コメント