プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ワークショップ 12月

kus。usagiからのお知らせ

たくさんのアクセス&お買い上げありがとうございます!!

13日中にご注文いただいたお客様へ
ご注文確認メールの送信をいたしました

届いていない方 いらっしゃいましたら
お手数ですがコメント欄またはメールにてお知らせくださいませ
またメールはyahooメールを利用しますのでお手数ですが受信可能に設定してください^^

ショップは製作の都合で 受注生産品のみ14日23時ごろ クローズ致します
迷われている方いらっしゃいましたら ぜひお早めに♪

************************************


121208 (9)
いつものロザリンペルレさんのワークショップへいてきました
そして今回はいきなり集合写真からw

だって前回とっても大変だったんだもの
だからリボンの色やモチーフも大体決めてきてました
で、夢中でチクチク・・・・

後列の左から2番目のキスミーさんがうちの子
ワンピは水色 ウエストのリボンはピンク ヘッドドレスはピンクにしました

町田店はこの日が最後
近かったので移転は正直ショックでしたが
カフェとか出来るそうなので楽しみです♪
どんどんドール仲間が増えそうですね!!

kako-923xXI85zmgfCEcp.jpg
おやつのイチゴロールケーキ
美味しかったです!!
そして以前ワークショップでご一緒したmay*さんと
今回ついにお会いすることが出来たhono★さんの差し入れ!!
kako-U6ETSxZgVFpJw5iu (1)
毎度毎度頂くばかりですみません^^;
今回も豪華なおやつでした
ご馳走様です☆

今回はレポが出遅れたのでレポは簡単に^^;
ご一緒した方々のブログでもう紹介されてますね
121208 (22)
左はhono★さんのマーゴさん 右はslowさんのピックルさん 中央はうちの子のタンプティ(カスタム)さん
hono★さんとワンピのモチーフ一緒♪

それから私がマトさんをお迎えしたいと思うきっかけを作ったAさんのマトさん(左)と
この日うちの子になったマトさん(右) 可愛いぃ!!
121208 (12)
うちの子になったマトさん 実はスペシャルアイが入ってなくアイがいじられてましたが
そのお陰でグリーンのアイがAさんのマトさんと向かいあうこと出来たんです!!
なんか双子にしたくなってしまったぁ

Aさん(以前ブログはやってないとおっしゃっていたのでイニシャルです)はこの日マーゴさんに
kus。usagiの仕立て屋のファンシーワンピを着せてきてくださいました!!
感激です!!



そして!!この後 slowさんにお誘い頂き hono★さんとO先生の4人で
お茶会(お食事会)でおうどんを食べてきました♪
すぐに打解けてしまうブライスマジックはすごいですね
slowさんとO先生は以前からお会いした事あったのですが
hono★さんとは初対面!!やっぱりほんわかしたお洒落さんでしたよ!!
kako-jITbQuunLPtb7nVe.jpg
デザートもすごく気になってたのですが
なんとなく我慢してしまいました・・・

121208 (29)
O先生ちの子とうちの子
画像だと似てる^^
ふたりとも幼く見えるのは気のせいかな?


来年は下北沢ですね!!
予約とれるかな。。。がんばるぞー!!




拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント