プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

作業状況

こんばんはー^^
今日も皆様のブログへお邪魔できず残念・・・

そして今日もお知らせのみです^^;

只今の作業状況です!!
121216.jpg
って分かり辛いですね。。。

つまりすべて途中です!!
ミシン糸の色とかアイロンの事とか
色々作業効率がいい様にやってるつもりなんですけどね・・・
なんか ちっとも進まない>_<

本当は今日すべてミシン作業終える予定だったのにぃ
ムリでした・・・・てか無謀でした^^;

裁断だけはオープン前に済ませていたので
ちょっと早いでしょ?

うぅ明日仕事休んでしまいたいくらい
でも、今 本当に風邪で休んでも きっと疑われる
みんな知ってるから^^;

もう少々お待ちくださいねー



では もうちょっと作業してねまーす^^
おやすみなさい♪



拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

うわ〜〜kus。usagiさんっ
無理しちゃイヤですよう〜〜〜(>_<)
大丈夫♪のんびりと楽しみに待ってますのでね
ちゃんと睡眠とって下さいね**

サゴランドさま

心配してくださってありがとうございます!!
いつも発送直前は徹夜で
「あぁぁ なんでもっと早くにがんばっておかなかったんだろう」
と後悔するのですよw
なので前半に少しだけがんばってみました^^

作業で遅くまで起きていると
ふぅたんが「起きてるんだったら 出してよーーーー!!」みたいな?感じで
アピールしてくるので 可哀想なので 今日はもう寝ますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

暖かいお言葉ありがとうございます^^
ふふふっ^^膨らませすぎてがっかりされない様
程ほどにがんばりますねぇ
楽しみにまっていてくださーい♪
非公開コメント