プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

作業状況 2

寒い!!寒いよーーーーー!!

ミシンの前がエアコン直なので暖かいのですが・・・乾燥してかゆい
MUJIでコンパクトな「アロマディフューザー」を会社用に購入したので
試しに使ってみました

効果はまだよく分からなかったけど
すぐに香りが漂ってきていい感じです
そして手軽!!小さいってすばらしい!!

昨年家族が買ってきた加湿器をそろそろだそうかな
てか壊れてないといいな
水入れる場所間違えて昨年は完全乾くの待っていたら梅雨の時期になってしまったので^^;



***kus。usagiの仕立て屋からのお知らせ**************

現在の作業状況です
121220.jpg
それぞれのワンピはスナップのみ
靴下は表に返すのみ
マントとお花コートはネックと裾処理
帽子はもうちょっとで編み終わりデコ処理へ
ネックレスチェーン部分は完成したのでモチーフ付けへ

予定より早く仕上げるつもりだったのですが
今のところ・・・予定通りで進んでしまっているような・・・あぅ
ここから遅れが出ないようがんばります



拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わー、すごい!
進んでいますねー
でもどうか無理なさらず・・・のんびり待っていますからねん♪
とはいいながら楽しみだ〜

スナップつけのお手伝いに参上したいくらいですw
フレフレkusさん〜(^^)/

No title

無理なさらないでくださいね
急がなくてゆっくりで平気ですよー?

スナップつけ・・・あんまり得意じゃないですが
やばかったらお手伝いします!!!

せめて自分のぶんだけでも・・・(笑)

アロマディフューザーいいですよね
わたしはベルガモットとユーカリが好きです

No title

わあ!
お忙しい中着々と進んでらっしゃいますねーー(*^m^*)
さすがですーー!

こうやって小さいお洋服が並んでいるのを見るだけで、
ほっこりと幸せな気持ちになります~~。
でもどうかご無理なさらずに…
kus。usagiさまのお身体が第一ですのでーー!

アロマディフューザー…なんて素敵なヒビキ。
癒されそうですね~~( ´艸`)
私、慢性鼻炎で点鼻薬をし続けていたらどうも香りがあまりわからなくなってしまって・゚・(ノД`;)・゚・
やわらかい香りに癒されたい毎日です…。

鍵コメさま

どんどん完成してますかね
なんかなかなか進まないようで焦ってたりもします^^;
皆さんの温かいお言葉うれしいです!!

hono★さま

いやーーー!!コメント遅れてすみません!!
hono★さんに手伝ってもらったら
あっという間に終わりそうです^^
応援ありがとうございます!!
がんばりまーす^^

slowさま

slowさんお待たせしております
スナップ付け大量ですw
スナップ付けしているとき
次はもっときれいに付けるぞーってやってると
意外に根気欲できますw

アロマディフューザー会社で使ったら
大人気ですよw

かないち*さま

こんばんはーーー^^
なかなか平日は作業できないの土日の明日はがんばらないとです
普段ぐーたらでのんびりしてますので大丈夫!!

慢性鼻炎はたいへんですね>_<
私は花粉の時期だけですが香りがわからなくなったりします

No title

こんにちは。私も全然急いでいませんよ。作業が可能な時にしていただけたら・・・などと思っております。
kusさんのお洋服を誰に着せようかなと今からイメージしています。
今までにない雰囲気のお洋服ですので、楽しみにしています。

ブライスのお洋服で今までよりもkusさんとの距離が近くなったことが嬉しく思います。毎日お忙しいと思いますが、頑張ってください。

O先生・・・さま

ありがとうございます^^
今日クラシカルワンピセットは完成したので
明日発送予定です
あとはお花コートです!!
シンプルな形なのですが手縫い部分に苦戦中です^^;

私もO先生っちのどの子が着てくれるのか楽しみです!!
メールで教えていただいた子供服 ショップの方が落ち着いたら調べてみますね
非公開コメント