プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

クリスマスイヴ

今日はクリスマスイヴですねぇ
街中は人だらけでしたね

皆さんはどんなクリスマスイヴをお過ごしでしょうか?
私といえば普通に仕事・・・
しかも人がいないし自分の仕事も溜まってしまっていて忙しかったり
家族が熱出してクリスマスって感じじゃない1日でした^^;

せめてふぅたんだけには今日は特別に
ダイエット中だけど(←本当か?)好物のひまわりの種を2粒にしてあげよう♪

写真_0001_1


さて、本日「冬のクラシカルワンピセット」ご注文のお客様への発送を完了しました
クロネコメール便にて発送しましたので2~3日で到着するかと思われます


お花コートとワンピセットの方はもうしばらくお待ちくださいませ
只今の作業状況はお花コートの手縫い部分のみ
が、しかし!!ここで苦戦しております
1日でも早くお届けできるようがんばります!!




拍手&コメントありがとうございます!!
いつもとても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

メリークリスマス、kusさん

私がのんびりしている中で、kusさんは旦那さまの看病やお仕事で頑張っておられたのですね。kusさんも倒れないで下さいね・・・。

素敵なお洋服、楽しみです。誰に着せてほしいとかありますか?私は髪の短い子に着せてみようかなと思っています・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

O先生・・・さま

メリークリスマス!!O先生
心配して頂いてありがとうございます
今のところ風邪はうつされていない様ですw

お洋服無事に着くことを願っております

ん~~そうですねぇ あちゃちゅむさんにも似合いそう
うちにいない気になる子の一人です^^
髪の短い子にもぜひ!!
O先生ちの子はロングヘアのイメージがあったので
ぜひ拝見したいです!!

鍵コメさま

こんばんは^^
お待たせしました
無事に早く届くことを願っております
是非またブログを覗きにきてくださいませ♪

鍵コメさまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☆

No title

ふぅたん・・・かわいい・・・。
忙しくて ヘトヘトなのに 癒されるよ・・・ふぅたん
あらぁ・・ダイエットしているのですか?

ちくちく頑張ってください!! 

シロさま

ふぅたん癒されるでしょ~^^
私も仕事から帰ってきたら真っ先にふぅたんとこに行って
寝ていても無理やりなでなでしますw

そーなんです ふぅたん実はダイエット中なんです
ちっとも変化ないですが・・・
身体がぽっちゃりしているからか
フクロモモンガなのに飛びません^^;
ちょっとの距離も 飛ぶのか?どうなの?みたいな後 結局飛びません。。。
小さいときは飛んでたのになぁ
非公開コメント