プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

発送完了しました!!

本日 お花コートとワンピセットの発送を完了しました!!
大変お待たせしましたぁ
到着までもうしばらくお待ちくださいね

そーいえば今年のクリスマスプレゼント
ショップの方に気をとられていてねだるの忘れてた。。。
むぅ 何にしようかなぁ(てかどの子にしようかなぁ)


今日は買っていたのに封印していたマンガや
借りっぱなしのDVDをみました

土曜日にはMUJIで買った棚が届くので
お片づけをしなくてはいけないのになんもやってません>_<
来年こそはスッキリと暮らしたいものです。。。



では皆様今年も残りわずか
良い年をお迎え出来るようがんばりましょー!!
121127 (1)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!昨日お洋服到着しました。
バタバタしっぱなしでリアルクリスマスツリーは出さずじまい、年賀状はこれから作成という状態でして、落ちついたらアップしますね。
せっかくの素敵服、可愛い子に着てもらわなくっちゃ^_−☆
ニッキーさん可愛いですね。お洋服よく似合ってます。
ニッキーさん欲しくなりますね。
我が家はとりあえずピックルのでこ出しで我慢したいと思います。

ご主人とプレゼント交換されてるのですか?
とっても素敵です。何をおねだりされたんでしょう。( ^ω^ )
それでは良いお年をお迎えください。

No title

今日は有難うございました

やっぱり可愛いですねぇー
ニヤニヤしてます(笑)
誰にきせようかなぁ

次はお茶しましょうねー

お疲れ様でした!!
クリスマス・・・誰にされるんですか?
楽しみ・・・

あ!!
今年のジュニームーンの福袋マーゴさんはいってるかもリストにいましたよ
テンさん欲しかったけどリストに名前なかった・・

may*さま

こんにちは♪
どの子がきてくれるのか楽しみにしてます!!
我が家もクリスマスツリーはドールのみでした…

プレゼント交換ってほどのことはしてないですよ~
私が強制的に貰う感じです(*^^*)

slowさま

昨日はお仕事中にお邪魔しました!!
福袋!そーなんですよね~マーゴさん入ってるみたいですね
でも即完売になりそうですよね…(T^T)
クリスマスプレゼントにピックルさんを
リクエストしたらスルーされました^_^;
非公開コメント