プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

2013年 今年もよろしくお願いします

ご挨拶遅くなりましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いします
130107 (1)


こんな私に年賀状や年賀メールなど頂きありがとうございます!!
ちゃんとお返事できていなくて申し訳ないです

仕事納めとともに風邪をひき文字通りの寝正月をすごしておりました^^;
4日に初出勤し土日は正月に行けなかった実家へ
なんかね。。。実家へ行くと体調崩す事が多いのですが
やっぱりぶり返しました>_<
今日は念のために休みを取っておいたのでゆっくりしていたのですが
昨日から背中の痛みがとれないぞ?
明日からは仕事に行かないとだなぁ

お着物のお写真 出遅れたのですが
せっかくお正月用ににと瑠璃にゃんさんのお着物と100均の鏡餅を用意してあったので
今日撮影!!(やっつけな感じでゴメンナサイ・・・)
130107 (4)
鏡餅・・・目立たないね


******************************************

年末に頂いていたお写真をご紹介~☆
O先生 奥の部屋」のO先生さまからいただきました!!

FxCam_1356653887320.jpg
綾波さんが「冬のクラシカルワンピセット」を素敵に着てくださいましたよ!!
なんとも不思議な雰囲気が良いですねぇ^^

そしてもう1枚
FxCam_1356654489574.jpg
このお写真めちゃくちゃ可愛いーーーー!!
思わず今Junie Moonのオンラインショップで出ている綾波さんをポチリそうになりましたw

めがねが魔女っ子ぽくて可愛い
Q-potさんのステッキがあうとの事ですが ホントぴったりです!!

O先生さま 素敵なお写真ありがとうございました!!





拍手&コメントありがとうございます!!
いつもとても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます(^○^)
素敵なお着物ですね♪
朝から目の保養させていただきました(*´∀`*)
寒い日がつづいてますのでご自愛くださいませ。
今年もよろしくお願いします!

No title

あけまして おめでとうございます
昨年はShopでお世話になりました
今年も楽しみにしています(-ω☆)

年末から体調崩されてたのですね~
急に寒くなったり一年の疲れも出たのでしょうね(・へ・;;
実家に帰られると。。一緒です( ̄w ̄)
やっぱり今の生活スペースが一番心地よいのかもですね
ブライスもいるし(笑)

リンクの申し出もありがとうございました(-ω☆)
ワタシもさせていただいたので今年はブログにもちょくちょく
お邪魔させてください
どうぞよろしくお願い致します(-ω☆)

No title

遅ればせながら、明けましておめでとうございます(^^)
昨年はずっと憧れていたkus。usagiさまと交流させて頂けて、本当に嬉しい1年となりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
あ。お洋服も無事に届いております~~!
可愛くて可愛くて毎日眺めてはにやにやです( ´艸`)
本当に素敵なお洋服をありがとうございました。

体調大丈夫でしょうか?
年末、ショップやお仕事などのお疲れが出たのでしょうね…
これから寒さも本番でしょうし、どうぞご自愛くださいね。

私も瑠璃にゃんさまのお着物で新年を迎えました~!
とても素敵ですよねー( ´艸`)
着物姿のブライスさんが可愛くて可愛くて、
あと何着か欲しいなあ…と新年早々物欲が湧き出てきました(笑)

こんばんは

体調はいかがでしょうか。最近本当に寒くて、いつ風邪をひいてもおかしくないですよね。
私もかなり危ないです。

お着物姿のRDさん。妖艶な雰囲気ですね。やはり魔女。魔女もお正月があるのだと思うと微笑ましいです。

また、写真もご紹介してくださりありがとうございます。私のお気に入りのOFですので、また度々登場しますよ。

No title

レッデリさんが着物着ると花魁みたいですねえ 笑
でもこのお着物、大正ロマン風でとてもすてきです!

O先生のお写真もかわいー
怪盗か名探偵みたいな綾波さんですね。

マントをざくっと羽織って颯爽と出かけたくなる、本当にすてきなOFですv-238
わたしもたくさん着せて遊びますよおー

No title

あけましておめでとうございますーー。
今年も宜しくお願いします。
今年もワークショップでお会い出来るかな♪

お正月、体調崩されてる方多いですね。
お大事にしてくださいね。

レッデリさん、お着物にツインテールが似合っててすごく可愛いです。
O先生の綾波さんも、すっごくお洋服似合ってて可愛いですね。

いそ さま

こちらこそよろしくお願いします^^
ちゃんと正絹のお着物なんですよー!!
本当に素敵ですよね
もう1着ほしいなぁと思いました
来年のお正月にはもう一人にも着せてあげたいなぁ♪

ノエルさま

おめでとうございます!!
こちらこそお世話になりました
今年もよろしくお願いします!!

なんででしょうねぇ・・・
実の親なのに やっぱり気を使うのでしょうかね
実家にはほぼ私の物はないですし
そうそうwブライスもいないですしねw

私もノエルさんのブログお邪魔させていただきます!!
読み逃げばかりでゴメンナサイ。。。

かないち* さま

かないち*さんおかえりなさい!!
こちらこそよろしくお願いします!!

体調はだいぶ戻ってきました
ご心配をおかけしてすみません^^;

私もお着物何着か少しずつ揃えようかとたくらんでますw
どどーんとブライスに着せて豪華な正月お写真をとりたいものです
私は普段着ですけどね・・・

O先生・・・さま

ありがとうございます
心配をお掛けして申し訳ないです^^;
いやぁ連休前って なぜか風引くのですよね
しかも実家へ帰るっていうイベントとセットだとなおさら

O先生もお気をつけくださいませ
なんだか今年の風邪は長引いている様な気がします

デリシャスさんを少しでも子供っぽくしたかったのでツーテールにしてみたのですが
どーしても貫禄が出てしまいますね
確かに魔女っぽいですw

お写真こちらこそありがとうございます!!
会社の先輩にも自慢して見せたのですがとても好評でした♪
気に入っていただけて幸せです

hono★さま

アップスタイルにしたらもっと花魁ぽかったですかね^^
このお着物 写真に写すと傷の様に見えるということで少しお安くなっていたのですが
まったくわからないですよね!!
古風な柄がとても素敵でお気に入りです

O先生のお写真可愛いですよね!!
とくにメガネのお写真がお気に入りです
綾波さんのミステリアスな雰囲気でお洋服を引き立ててくれてます!!

hono★さんもブログで素敵に紹介してくださりありがとうございます♪

ナナノフさま

おめでとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします
今年は下北沢ですねぇ♪
是非またご一緒できるといいなぁ

ありがとうございます
だいぶ体調は戻っております
ナナノフさんもお気をつけくださいませ^^

レッデリさんは何もしなくても貫禄が出てしまうので
どーしたらいいのかちょっと困ってますw
あと徹子っぽくならないようにw
ずっと着物きていたのですが この撮影の後 やっとお洋服に着せ替えてみました

明けましておめでとうございます。

こんにちは!
風邪、大変でしたね。具合はいかがですか?
レッドデリシャスもお着物もとってもゴージャスですね。
デリシャスさん、可愛い〜♪
100均にあんな小さな鏡餅あるんですね。
来年は私も欲しいな。←小さいもの好きなので。
皆さんとっても素敵にお洋服を合わせていらっしゃいますね。
綾波さんも素敵
素敵なお洋服と紅茶、ありがとうございました。
どれも素敵ですが、帽子のモチーフ、とても凝っていて素敵です(≧∇≦)
遅くなりましたが、わたしもkus。usagiさんのお洋服、ブログアップしました。
メールで写真をお送りしたいのですが、スマホだと送れるサイズが小さくなって上手く送れないので、よろしかったら後でブログをご覧くださいね。
今年もよろしくお願い致します。

may* さま

おめでとうございます!!
そして年賀状まで頂いてしまってありがとうございます!!
本当に嬉しかったのにお返事返せてなくてごめんなさい>_<
こんな私ですが今年もよろしくお願いします!!

お洋服ブログで可愛く紹介してくださりありがとうございます^^
ローズガーデンの背景でとても華やかでしたぁ
ありがとうございました!!
非公開コメント