プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

季節はずれ

kako-wnxnnT14OCaVAZNy.jpg
なんの花だと思いますか?




なんとびっくり初夏の花のくちなしが
今日先ほど咲いたのです!!
年末からつぼみらしきものができて
冬なのに咲くのかな???
と見守ってきたのですがついに咲きました!!

咲き始めると甘い香りがほのかにしてきましたよ^^

日当たりの良い窓辺に置いていたので
咲いたのでしょうかね?

昨日あたりから鼻の調子も良くなり香りが分かるようになってきたので良かったぁ♪




拍手&コメントありがとうございます!!
いつもとても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

ご挨拶が遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します^^

くちなしのお花がこの季節に咲くなんて
すごく珍しいですね!!
でも季節外れに咲いている花なんかを
見たりするとわたしも頑張らなきゃなあ
という気持ちになります。
いいものですね(*^^*)

haru◎さま

おめでとうございます!!
こちらこそよろしくお願いいたします

お正月すごく冷え込んで昨日今日と少しだけ気温が和らいだので
咲いたのでしょうかね^^
でも初夏のお花が咲くなんてねぇ
本当に珍しいですね^^

haru◎さんはもうそろそろ例のがんばり時でしょうか
私の様に風邪を引かないようご注意くださいませ
非公開コメント