プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

そばかす

気づいたら前回の更新から10日も経ってました・・・・
月日の経つのはなんて早いのでしょう



さて年明け早々に実はお迎えしておりました。。。
年末から風邪をひき 実家へ帰れなかったので
オンラインのジュニームーンで福袋をダメもとでポチッたですよ
なんとドンドン処理がすすむんです
で、結局買えちゃいました!!
ただ欲をいえば 落ち着いて確認したら5万の方がお得だったかも^^;
発売前に大まかな内容見れたらよかったのですがね

同時にスマホで5万をポチっとしてみたのですが
そっちは売り切れてました


で!!中身ですが
正直「えっと・・・・あなたはどなた?」状態な子がきました
130120 (1)

いや私が知らなかっただけなんですが
箱に「V SMASH」と書かれていたのでガイドブックで探しました
まったくスルーしている子でしたが
ちょうど ソバカスっこ一人いるといいなぁと考えていたので
まぁいいっかな^^

やっぱりマーゴさんには縁がございませんでしたね>_<

プチちゃんはリトルレトロママでした(ネオの方が欲しかったぁ・・・・)
その他の中身はお弁当箱・巾着・ポーチ・スケジュール帳とノートがなぜか2冊ずつ
メモ帳LとS・お皿・本(me&my blythe vol.2)等・・・
あとお洋服も入ってました!!
スクール服みたいなの・・・店頭で見て「高っ!!」って思って
この金額だったら作家さんのお洋服買うよ!!って考えてしまったやつでした

プレゼントで入っていたTシャツワンピはよかったかも
キノコものに弱いのですが なんとキノコ柄でした!!(画像ないけど^^;)

VSMASHさん付属がいっぱい付いているけど
スポーツに興味がまったくないので上手く活用できないかも

早速 今度の新作の試作品を着せてみました♪
130122 (2)
なんとなく赤毛つながりでバブルブームさんも登場w
バブルブームさんの花柄はバックのブルーのリバティプリントにするつもりです
V SMASH さん(通称ってなんだろ?)はもうちょっとデコろうかな


セパレーツに見える様に作ったつもりのオールインワン
そちらには 「森で摘んだお花で花冠つくったの~」的なものをつける予定
小鳥がとまってます
kako-q7ArNH2oXFqHTwro.jpg


bonbon du coton のmurakoさんと横浜赤レンガ倉庫へ行ったお話しは次回へ続く!!
ってかmurakoさんのお写真が素敵過ぎて ちょっと躊躇しちゃってます^^;





拍手&コメントありがとうございます!!
いつもとても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヴィスマッシュさん、実物を見させて頂いたことはないのですが
優しそうなお顔のかわいらしいお嬢さんですね^^
我が家にもそばかすっこはいないので
一人ぐらいお迎えしてみたいです☆

早くも新作のお洋服ですか (´,,・ω・,,`)
今回の作品もとても素敵ですね!!
またご縁があるといいなあ、、(笑)

鍵コメさま

そーなんです!!買えてしまいました!!
今年の運を使ってしまったかしら…
ホント知りたいですよね

ワンピにも小鳥を使ってヘアアクセを作る予定です♪

haru◎さま

なかなか可愛いですよね♪
ソバカスっこ1人はお迎えしたいですよね~(*^^*)
ふふふ♪思いがけず叶いました

新作 まだ試作なのですが ほぼこんな感じです!
こちらこそご縁ありますように☆

No title

うちも、そばかすのプレーリーポージーさんを箱から出してあげました
いいですよね!そばかす

あぁー5万円のほうが確かにお得ですよね
それにしても、購入できたなんてスゴイです

新作・・かわいいぃーー
ふふふ明日実物見れるかな?
明日は宜しくお願いします!!!

slowさま

そばかすっこ可愛いですねぇ♪
この子は赤毛なので本当に素朴な感じです
いつかカスタムでそばかすっこをと思ってましたが
当分この子でいいかなぁ^^

我が家で初のスペリオールです

来年はたぶん福袋ゲットできないだろうなぁ
今回奇跡ですw

新作はまだ型だけなのですが
可愛いと言っていただけるとうれしいです!!
明日調子にのって着せていこうかしらw
明日(あ、もう今日ですね・・・)楽しみにしてます!!

No title

おぉぉ 福袋 買えたのですか!!!
スゴイスゴイ!

昔の子ですよね そんな子が まだお店のどこか倉庫とかに眠っていて こうして 福袋にお宝として 入っているのですね!

マーゴさんだったら スゴイです って福袋にマーゴさんって
いたのかな?

新作を着々と・・・お花の冠ですか! カワイイですね!
お披露目 記事楽しみです!

シロさま

今日はロザリンペルレさんのとこでお会いできてうれしかったです^^
あまりお話できなかったですが・・・

福袋ゲットできちゃいました!!
もう今年の運を使ってしまったかもしれません
マーゴさんも福袋に入ってますリストに出てたんですよ
どなたかのおウチに嫁入りしたのでしょうね
羨ましい~!!

新作ももう少しセットものを考えてから詳しくUPしたいと思いますので
是非また覗いてみてくださいね♪

No title

こんばんは♪
先日は ご訪問いただきましてありがとうございました♪
私も早速遊びに来ちゃいました!


赤毛そばかすちゃんって かわいいですよね!
ヴィスマッシュちゃん ちゃんとよく見たことなかったので
画像を見てきましたが、「私、このコ好きだなあ~」って
思いました。
スペリオールのコって 地味かわいいというか
じわじわ~とかわいさが募る感じがします。


新作OF かわいいですね~。
ことりも付くのですか?
すごい人気になりそうですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またぽん さま

コメントありがとうございます!!

ヴィスマッシュさん 公式画像とかだとどうなの?って感じでしたが
開けてお洋服とか着替えたら 結構かわいいではないか!!って思います^^
この子が可愛く見える服が作れるといいなぁ♪

新作褒めていただきありがとうございます!!
一応両方のデザインに小鳥をつける予定です
人気出てくれるといいなぁ^^
非公開コメント