プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

いいもの見つけたよ!!

ちょっと用事があってダイソーへいったですよぉ
肝心の探し物は見つからなかったのですが
そのかわり いいもの見つけちゃいました!!

130128.jpg
ほら!!すごくないですか?!
丁度ぴったりなんです!!
足にゴムがついているので安定していて倒れなせん
しかも105円!!

いったい本当は何に使うものかわかりませんが^^;
ダイソーの園芸品あたりの雑貨コーナーにありました
他にピンク・ブルー・黒がありましたよ~



・・・・・追記・・・・・
2/24(日)横浜ドールショウにbonbon du cotonのmurakoさんと参加します
ディーラー名は「kus。usagiの仕立て屋」になってますが 合同になります^^
山下公園の前なのでぜひぜひ冷やかしにきてくださいませ
詳しくはまた今度UPします♪


拍手&コメントありがとうございます!!
いつも励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

わぁ♪かわいいイス!!
赤がすごく鮮やかでいいですね(*´∀`*)
ダイソーの園芸コーナーですね_φ(・_・ メモメモ。
それにしてもみなさん100均でいいもの見つけるのがうまいですね〜!
わたしも隈なく見てるつもりでもいっぱい見逃してるんだろうなぁ。ううう〜

No title

いいいすですね   (いい椅子ですね)

100円なのか・・・園芸コーナーか・・・。


murakoさまと 参加されるのですか・・・
スゴイ!! 今 とても大変な時期なのですね・・
頑張ってください!!

いそ さま

なかなか 丁度サイズですよね♪
しかも倒れないってところも良いのですよー^^
たぶん園芸コーナー付近にあるのではと思うのですが・・・
よく木で出来た椅子やテーブルに鉢をのせて飾ったりするのありますよね
あれと同じ場所にありました!!
でもこの椅子座る場所が湾曲しているので
いったい何用なのでしょうね?

シロさま

私ってば 小物レーダー弱いらしく気づかない事多いのですが
今回は気づきましたよ!!
嬉しくて ご紹介もすぐにしちゃいましたw
あ、でももう皆さんご存知の方多いのかもですがね

シロさんみたいに小物を上手に扱えれば良いのですが
芸がなく座らせて撮影という普通な感じが残念>_<

murakoさんと参加しちゃいます!!
一人だと誰も来てくれなそうなので
murakoさん一緒で本当によかったw
観光地ですので良かったらいらして下さいませ♪

No title

くー、今日わたしもダイソー行ったのに気がつきませんでした(>_<)

でも、近所のダイソーはとってもちっちゃくて品揃え悪いからなぁ、
ないかもなぁ・・・
それにしてもイスがひゃくえんて、破格ですよね。
わたしはセリアの100円イス持ってますが、
これまたPOPな感じでカワイイですね!

あー、ヴィスマッシュさんかわいーーv-238



ドールショウご参加、おめでとうございます(^o^)
とっーーても楽しみ!
がんばってくださいね

hono★さま

これで100円は安いですよねぇ!!
似たようなデザインでリーメントのを持っているのですが
ちょっと小さいし上手く座らせられないのですが
こちらは安定感あります!!

ヴィスマッシュさん 気になりますかぁ~ニヤリw
お手ごろですしねぇw
髪の長さも扱い安い長さですしねぇw

ドールショウ ありがとうございます!!
murakoさんと一緒だからなんか安心^^
でも、私が足を引っ張らないようにしないとです。。。
ぜひぜひ 横浜へランチがてらお越しくださいませ♪

No title

うわっ~~~kusさん
いよいよドールショウに出店されるのですねーー!!
お・め・で・と・うーございますっ♪
嬉しいけど私・・・行けないi-195i-241
ああ・・残念だっ・・ションボリ
でもでもいつかドールショウに合わせて東京さっ行くのが夢だから
ドールショウ資金の為に500円玉貯金しておきます笑
kusさん頑張ってね!!^^遠くから応援してます^^

ところでまたまた100均でいい物見つけられましたね~
そういえば私、クリスマス以降100均に行ってないわ・・
今年はなぜか外に出るのがおっくうで引きこもってます^^;
さぁ~私もそろそろ冬眠から脱出せねば・・です^^;

あっドールショウで買ってきてもらったコズミさまのOF
楽しみにしております~(*^^)v

ちーさま

ありがとうございます!!
なんだか私なんかが出展してよいのか!!って感じですが
murakoさんと一緒なので足引っ張んないようにがんばります^^

ぜひいつかドールショウへ行かれてみてくださいませ
いろんな方の作品が一度に見れるので楽しいですよ♪

なかなか良いもの見つけちゃいましたよね^^
ちーさんが以前紹介されていたニトリのソファーも気に入っていて
今 Q-potさんが座ってます

コズミさんのお洋服どの子に着せてあげよう!!
開けてしまうのももったいないくらい可愛いですよね^^
でも、そろそろ開けよう!!
楽しみにしていてくださいませ♪

No title

こんばんは~!

ポップな赤い椅子 すっごく可愛いですね~!
ブライスは こういうポップな感じも似合いますよね♪
100均って言わなかったら どこの雑貨屋さんで
見つけたんだろう?って思ってしまいます!

100均も ドール目線で見ると 楽しいですね。

ドールショウ 参加されるんですね!
準備などでお忙しい日々だと思いますが 頑張ってくださいませ♪
kus。さん どんなお洋服 出品するのかな?
楽しみ~(#^.^#)
行ってみたいなぁ~~~!

リンク貼っていただき どうもありがとうございますm(__)m
kus。さんのリンク 貼らせていただいてよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

poruko☆ さま

コメントありがとーございます!!

最近はどこに行ってもドール目線になってしまいます^^;
この椅子は他の色もありましたよー
でも赤が無難かなぁと・・・

ドールショウ参加しちゃいます!!
大丈夫なのか?自分・・・って感じですが
murakoさんも一緒なので 楽しくできそうです♪
横浜は観光にも良いので 中華街でお食事がてら
来ていただけたら嬉しいです!!

リンクの件 ありがとうございます♪
ぜひぜひお願いします!!

No title

こんばんは☆
リンクの件、ありがとうございました。
私の方にも 貼らせていただきましたので
これからも よろしくお願いいたします~!

ダイソーに こんな椅子あるのですね!
ブライスって 頭が大きいから しっくりくる椅子が
なかなか見つけられないんですよね~。
ヴィスマッシュちゃんの赤毛と赤い椅子、
おしゃれ~って感じです(^^)

ドールショウ 準備など大変かと思いますが、
楽しんで参加してきてくださいね!
とーーってもおしゃれなブースになりそう♪
行けないのが ほんとに残念です~(T_T)
お写真拝見できるのを 楽しみにしております。

またぽん さま

ふふふ♪ダイソーにあったのですよ!!
こんな使える可愛いイスが!!
目的のものは見つからなかったのですが
いいもの見つけました

赤毛と赤いイス ちょうどピッタリでしたね^^

ドールショウ 緊張して どうなることやらですが
楽しんできます!!ありがとーです^^

リンクの件ありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします^^
非公開コメント