プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

久々の登場・・・

食事中でもなく 爆睡中でもない

ふぅたん!!

130213 (1)

久々なのにピンボケでごめんなさい・・・

この日は珍しく家族がふぅたんのお部屋を掃除してくれてたのです
フードの中へ寝袋ごとふぅたんを入れてみました

びびりながら顔を出してたので
写真を撮ろうとスマホ取りにいってる間に
なにかを感じ取ったようで
出てきてしまいました^^;


この後は家族の腕をスタコラサッサとのぼり
お部屋の上の丸めたフリースの中へ
またモゾモゾ スピスピと寝てました。。。


全然 運動をしないふぅたん
運動嫌いな私に似てしまったのかしらねぇ





拍手&コメントありがとうございます!!
いつも励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

あぁ~!ふぅたん!
フードに入って かわいいですー♪
ちょっと焦ってるのかな?
寝袋から顔を覗かせてり もぞもぞ動いてるのが 堪らないですね~(*´▽`*)
ふぅたんって どんな匂いがするんでしょう?
すみません。ペットの匂い 大好きなんです(笑)

またぽん さま

リクエストにお答えして ふぅたんを登場させてみましたw

ふぅたん ちょっとどころかかなり焦ってます
明るいのも苦手なので 早く隠れる場所に移動しなくちゃーーー!!
って感じなんだと思いますw

ふぅたんが夜 目を覚ます前にふぅたん臭がぷわ~んとしてきます
頭と胸の辺りから何かペトペトしたものを分泌していて
それが匂うのですが 私には甘い匂いに感じるのです
家族には共感をえられません。。。

ふぅたんは男の子なのですが 女の子を飼っている方は匂いがきつく感じるみたいです
ペトペトは男の子だけみたいですね
私にはなんてプリティーな匂いなのかしらぁ♪って思うのですがねぇ
あ、でもウチの子だからかも?
まぁ 親バカですね^^;
非公開コメント