プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

確認メール送信しました

本日 ご注文頂いた方 全員にyahooメールにて
「ご注文確認メール」をお送りしました

もし届いていない方 いらっしゃましたらお手数ですが
メールフォームまたはコメント欄(鍵コメ)からお知らせくださいませ

またyahooメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があるようです
そちらもご確認頂けると助かります


うさぎワンピセットの作業状況はこちらで
お知らせしていきますね^^
お届けまでもう少々お待ちくださいませ

kako-AUoUtw2BrY1u9qBR.jpg
小鳥ちゃんはもうじき旅立ちます♪



今日は風が強かったですね。。。
今年は花粉がきつい>_<
薬が効かないよーーーー





拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは、お久しぶりです<(_ _)>
昨日ようやく退院することができました♪
入院中はコメントしていただき、ありがとうございました。
何度も読み返して元気が出ました(^^)
まだまだ体力は戻ってませんが、
ブログの方はぼちぼち再開していきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

mifaさま

お帰りなさい!!
これでアメモモちゃんたちも一安心ですね
きっとmifaさんの帰りを首を長くして待っていたでしょうから^^
でも まだ無理なさらないでくださいね
こちらこそ またお邪魔させて頂きますので
よろしくお願いします♪

No title

こんにちは!
オールインワンのセットを本日お受け取り致しました。ありがとうございます!

丁寧な梱包とお手紙に驚き・・お洋服と花冠の可愛さにメロメロしております。。
少し前にお迎えしたハッピーさんに早速着せてあげようと思います♪

ピンクのうさぎワンピもオーダーさせて頂いたので、本当に楽しみです♪
とはいえ、きっと凄い数のオーダーなのでは・・・と思いますし、どうかご無理をなさらずに。。のんびりとお待ちしております!

私は幸い花粉症では無いのですが、蓄積される物と聞きますので、マスクは手放せません。。早く落ち着いた季節になって欲しいものですね。

なの さま

無事に到着して安心しました!!
お知らせくださりありがとうございます
うさぎワンピはもう少々お待ちくださいませ

今年の花粉の強さに毎日悩まされておりますが
なんとか地道に作業を進めておりますw

なのさんは花粉ではないのですねぇ
羨ましいぃ~^^
そうなのですよねぇ 蓄積してある年突然なのですよ
なったら最後ですから お気をつけくださいませ!!
非公開コメント