プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

黒髪のカワイコちゃん再び

うふふ~♪
またまた素敵写真を頂きました!!

ささみ様のパンカさんが小鳥の花冠とオールインワンセットを
着てくれています!!
008-1.jpg
うぅ 可愛い☆

パンカさんはいつかお迎えしたい子のひとりなのですよーーー!!
瞳のグリーンと靴下のグリーンがいっしょですね^^

ささみ様宅のブライスちゃんはスカートスタイルが多いようで
今回のオールインワン気に入っていただけて嬉しいです!!

実は私・・・パンツスタイルを型紙から作ったのは今回初めてだったのですよ
なかなか思うようなシルエットが出せなくて苦労した思い入れのある作品です


ささみ様 素敵写真ありがとうございました♪



さて、お待たせしている うさぎワンピの作業状況です
只今こんな感じです・・・・
kako-LvboTz2cIDpl7pbN.jpg
って どんな感じ?ですよね

袖のフリフリ付けの途中です
バッグは3/2くらい編み終えました




拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

わああご紹介くださりありがとうございます!
オールインワンって元気っ子ぽくって本当かわいいですね~。
製作中のうさぎワンピさんもとっても素敵で。。。次の機会があったらば是非!という感じです><
これからも応援しております!

ささみ さま

可愛いお写真ありがとうございました!!
無名のshopを見つけてくださり感謝しております!!
オールインワン初めてでしたが 気に入っていただけてうれしいです
うさぎワンピのマスタードは今回で手元の布を全部使い切ってしまったのですが
まだ色違いがございますので きっとそのうち・・・ですw
またどうぞ覗きにきてくださいませ♪
本当にありがとうございました

こんばんは

お元気ですか?ささみ様の写真、すごく可愛いですね。なるほど、こういう子に似合うお洋服ですね。
この子、初めて会った時のkusさんにちょっと似ています。

パンさんはきっとkusさんにご縁があるはずです。実は私も欲しいと思っていますが。

ショップは全然無名ではないと思いますよ。色んな方が持っているので、様々なブログを観るたびに「ここにも!」と思うことが少なくありません。

春らしいお洋服良いですね、最近、私は妙なことばかりブログに書いてすみません。だんだん恥ずかしくなってきました。(笑)

O先生・・・さま

こんばんは^^
ささみ様のお写真可愛いですよね♪
わぁパンカさんと似ているなんて光栄ですが
色々なところから苦情がきそうですw

O先生もパンカさん気になっているのですねぇ
お互いいつかお迎えできるといいですね♪

O先生のブログ O先生の独特な世界が素敵ですよ
興味津々なのですが 最近じっくり皆様のブログへお邪魔できず
読み逃げしてスミマセン>_<
落ち着いたらじっくり序章から読み返そうと思っています
非公開コメント