プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

hono★さんのお洋服

異様な暑さだったり 風が強かったりと
なんだか穏やかに春を感じられないですね・・・
まぁ私は花粉症なので毎年 イマイチ春を楽しめませんが^^;

でも、今年もベランダのスミレが咲いていたり
バラやブルーベリーから新芽が出ていたりと
窓の中から春を少し感じています




だいぶ前に念願叶ってやっとゲットできた「湖底サロンで」のhono★さんのお洋服!!
前にチラっとアップしたのですが 別の子で写真を撮ってみました^^
130316 (2)
くつ下のオレンジにあわせて バブルブームさんに着せてみました♪
ちょっと画像がボケているような・・・・・


ドヤ顔のバブルブームさんw
130316 (4)
お家のドアから鍵が見えるのがまたニクイ演出ですね!!
屋根の上の猫さんとか!!
もう遊び心いっぱいのお洋服でお気に入りです!!


たぶんもうそろそろがま口バッグが再販ですかね
うさぎ柄のもありましたね
楽しみです!! でも獲得できるかしらぁ!!心配だわ・・・
130316 (5)

hono★さん 素敵なお洋服ありがとうございました!!





拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

ああっ
憧れのバブルブームちゃん!!

この子が着ることは想定していなかったので、
すごく新鮮ですー
かわいくご紹介いただいてありがとうございます(*^_^*)

がま口の再販も言い当てられてしまいました、
ただいまプレビュー中です〜
と、どさくさにまぎれて宣伝してみる。。。

新色のほうはkusさんのうさぎワンピとコラボしたかったのですが、
逃した自分がのろわしいです(>_<)

hono★さま

たぶんバブルブームさんを憧れと言ってしまうのは
私とhonoさんくらいなのでは?と思ってしまうくらい
あまり見かけないのが残念ですがw

でも可愛いですよね^^
さらにhonoさんのお洋服で可愛くなりましたよ!!
写真の腕がしょぼいのが申し訳ない>_<

先ほどプレビュー見てきました!!
ワンピ可愛い!!私が着たい!!
バッグもどちらも迷いますね・・・
日曜日は大変ですw

No title

大好きなお洒落作家さんお二人が仲良しなのでとてもうれしいです。
バブルブームさんもタンプさんもとてもいいと思います。一見とっ拍子もない子がかなり着こなすというブライスの魅力のひとつですよね。
自室が片付いたら(大整理中)買ってしまうかも です。

…なんて、突然コメント欄に闖入するU。

Uさま

私もhonoさんと親しくさせて頂けてうれしいです^^
そうそう!!タンプさんも可愛いのですよねぇ♪
たしかに おぉ!!こんなお洋服も着こなせた!!という
新発見がたまりませんねぇ^^
非公開コメント