プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

色髪のカワイコちゃん

今日は寒かったです>_<
皆様体調崩さないようお気をつけくださいね!!

電車から桜が咲き始めているのが見えました
今週末くらい関東は花見スタートですかね?
考えると 私 お花見で宴会って経験ないのですよぉ
楽しそうですね♪


さてさて むふふぅ♪
またまた お写真頂いてしまいました!!
自慢しちゃいますよーーー!!


まずはramiさまの綾波さんです^^
IMG_0456.jpg
森の中のお花畑みたいな感じですね♪
綾波さんの左側に小鳥のピックでしょうか?可愛いです

IMG_0463.jpg
ramiさま カスタムもされるのですね!!すてき!!
皆さんどーしてこんなにお洒落なお写真を撮れるのでしょう
実物よりお洋服が素敵に見えちゃいますw
ramiさまのブログ「Que sera sera」でもご紹介していただいちゃってます




お次は Uさま
とてもアートな感じのお写真です
shop_u3.jpg
ペタルさんです!!
グリーンの髪色がとっても素敵で気になっている子のひとりですよーーー!!
shop_u1.jpg
こちら絵画っぽくて素敵なお写真ですよねぇ^^
個人的にすっごいこのお写真お気に入りです♪

さらにVINさんが着てくれてますよ
shop_u2.jpg
手に持っている「ことりin胡桃」はこのお洋服の為に買われたとのこと!!
とっても可愛くてぴったりですよね^^
そして後ろに見えるのは!!スキッパーさんというお人形さんとのこと
ブライス以外のお人形さんはほぼ無知なので勉強になります!!(ブライスの知識も微妙な私ですが・・・)
りぼんワンピースを着てくれています!!

足元にいるくまちゃんとか「ことりin胡桃」など小物使いがとても上手ですよね^^


同じお洋服でも着る子が違うと色々な表情を見せてくれて新鮮です
ramiさま Uさま ありがとうございました!!




*うさぎワンピセットをご注文のお客様へ*

只今の作業状況のお知らせです
えっと・・・平日は進みがダウンしてしまってスミマセン>_<
今フリフリを付け終わってひっくり返す作業をしております
私にとっての災難間をクリアしたので もう少しのはずです!!
予定通りの発送はできそうです
本当にお待たせして申し訳ございません




拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

最初に ごめんなさい のお知らせ
拍手からコメントしたら「失敗しました」と出たので再度送ったのですが、ふたつ書いてしまったのかも? ブサイクなことになってすみません。←わたしには2個出ています…
でもここにのらないので(笑 とことん ブログのことがわかっていないヒト)こちらにちゃんと書くことにいたしました。

すてきなOFのお蔭でとても楽しく遊べて、写真を気に入っていただけて、一客として望外の喜びです!

ありがとうございました。

Uさま

いえいえ 大丈夫ですよ^^
私もまだまだブログのことよく分からないのですが
拍手コメントもこちらにも頂けてうれしいです

こちらこそとても幸せ者だなぁと感謝しております
ありがとうございました♪

No title

こんにちは!
ブログのほうにお越し頂き、本当にありがとうございました!
もし差し支えなければ、私のほうもリンクさせて頂いて宜しいでしょうか・・!

そして皆様、とても素敵なお写真ですね・・・
実はちょっとですが遠出をして、素敵なところで撮影をして来たので、後ほどお写真をお送りさせて頂こうと思います♪

桜、今本当に満開で綺麗ですよね。
まったりした夜桜花見、あこがれます。。

なの さま

わぁ!!リンクの件ありがとうございます!!
ぜひぜひお願いします♪

本当に皆さん素敵にお写真撮っていただいて
実物よりよく見えちゃいますw
おぉ!!なのさんの遠出のお写真楽しみです!!

お花見楽しそうですよねぇ
夜桜もきれいでしょうね^^
私は寒がりなので・・・憧れで終わりそうです^^;
非公開コメント