プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブーブーとオーヤサン

23日の土曜日のワークショップのつづき

おやつタイムが終わる頃
honoさんが息子ちゃんを連れてやってきました

お目当てのヤマケイさんちの息子ちゃんは帰った後で残念・・・

130325 (8)
*画像は前回作ったのとおウチで並べて撮りました

honoさんちの息子ちゃん みんなに注目されて
はじめははずかしがってました^^

段々と慣れたのかな?
お話する声が聞こえてきて
近くへ行ったときに「ブーブー」と話しかけてくれました


130325 (6)


「ブーブー?」と私
うなずきながら「ブーブー」と息子ちゃん

お財布を出そうとかばんの中をゴソゴソしてたら
「ブーブー」と息子ちゃん覗きこむ・・・・
「この鞄の中にはブーブーいないよ」
「・・・・・」


今度はドールハウスのドアがとっても気になった息子ちゃん
そっとドアを開けて「こんにちはー」
どうやら”こんにちは”の練習をしてきた様なので
ここでちゃんと成果がでてましたよ~honoさん!!

今度は閉めて「ばいばーい」

130325 (3)



しばらく「こんにちは」 「ばいばーい」
途中で「オーヤサン」と私に訴えます
私も「オーヤサン?」と返します
1・2度目は違ったらしく3回目の「オーヤサン」で頷いたので
どうやら正解の「オーヤサン」が出たようですw


子供っておもしろいw





拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

あうああ、
わたしったらいろいろと余裕がなくkusさんのマヌさんを
写真に撮ることができませんでしたよ 泣

からし色のエプロン、マヌさんにとても似合ってます。
リボンの先に表情がつけてあるのもすてき!

不肖の息子がお世話をかけました(^^;)
いつもカバンにミニカー入れてるのと、
カバンの中身をあさるのが好きという困ったクセがあるのです・・・

オーヤサンてなんだろう・・・不明です



例の子のおひろめも楽しみにしています!

No title

ひゃあ、お恥ずかしい!
23日の会だったんですね。
記事をアップされているタイミングから、勝手に24日かなと思い込んでおりました!すみません(恥・・)

本当に素敵な方々が勢揃いされていたんですね。
皆様のブライスさんをじっくり拝見出来るワークショップ。
是非来月は参加したいと思います!ご一緒出来たらとっても嬉しいです♪

お写真も無事お受け取り頂けて、本当に良かったです。
ご紹介頂けるなんて・・よろしいんでしょうか(照)
是非お願いします!

hono★さま

私もhonoさんちのネコグツちゃん写真撮るの忘れちゃったぁ>_<
帰りもバタバターと帰ってしまったので
心残りです。。。

息子ちゃん かわいかったぁ^^
実は子供は姪っ子以外苦手なのですが(子供に人見知りするって感じです)
息子ちゃんが話しかけてくれたので助かりましたw
オーヤサンは何だったのでしょうかね?

例の子 写真は撮ったのですよーふふふ

なの さま

あ、日曜日に行かれたのですね!!
たしかに私のアップのタイミング・・・勘違いしちゃいますね^^;

本当に素敵な方々と一緒に思う存分ドールのお話やら色々出来て
あっという間に時間が過ぎてしまいます
是非 ご一緒したいです♪

お写真ありがとうございます!!
ご紹介というか完全に自慢ですw
非公開コメント