プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ボブっこのかわいこちゃん

昨日今日と寒いですね>_<
明日からまた暖かくなるそうですが・・・・


またまた自慢しちゃいますー!!
なのブライス*」の なのさまからお写真頂きました!!

ハーバーさんがオールインワンを着てくれてます♪
130324_115158.jpg
ハーバーさんくまさんが気になるのかな?
なんともいえない表情が可愛いですよね♪

130324_115505.jpg
靴がコロンとしていて可愛いです
ハーバーさんにお似合いです♪

なのさんのお宅にはグリーンの小鳥さんが無事に巣作り出来たのですね^^

130324_120703.jpg
お気づきですよね^^
ロザリンペルレさんで撮影してくださいました!!

どうやら私がワークショップへお邪魔した次の日だったようで
お会い出来なくて残念

ぜひ今度ワークショップなどでご一緒させて頂きたいです!!
本当にお写真ありがとうございましたぁ♪

なのさんのブログでは ブルブルさんの双子さんや
かわいいボブっこちゃんが登場してますよー




*kus。usagiの仕立て屋からのお知らせ*

只今の作業状況
kako-VNnJrrwF0oPKJPAr.jpg


ミシン作業は終わりましたーーー!!
ワンピのデコの工程をスケジュールに組み忘れていて
その分が遅れ気味です・・・すみません!!
これからバッグのデコとワンピのスナップ付けをがんばります
なんとか月曜日くらいから発送できればと考えております




拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
わー!載せて頂けるだけでなく、ブログの紹介まで本当にありがとうございます(照)
そうなんです、緑の小鳥さんは高確率でカメラ目線です(^^)

うさぎさんのワンピース、本当に凄い数ですね・・!
とても楽しみですが、どうかご無理だけはなさらないでくださいっ。。
突然寒くなったりと天候も慌ただしいので、体調にお気をつけくださいね!

なの さま

こちらこそありがとうございましたぁ!!
小鳥さん 高確率でカメラ目線って きっと目立ちたがり屋さんの子だったのかも?w

うさぎワンピ お蔭様でたくさんご注文いただきました^^
スナップ付けがね・・・どうにもスピードあがらず・・・
ピンクとマスタードを気分転換に混ぜながらやってみたりとか
途中バッグの持ち手付けとかやってみたり
楽しい事妄想したりとかしてがんばってます!!

今日は暑いくらいでしたよねー
なのさんも体調崩さないように ご自愛くださいませ^^

オールインワン、ハーバーさんにとても似合っていますね!
ブルブルさんが双子?!(゜ロ゜)スゴイ羨ましい・・・

うさぎワンピースもうすぐですね!
思っていたより早くて嬉しいです♪
やっぱりマスタードも可愛いですね・・・
両方欲しかったー!

ごま さま

ごまさんコメントありがとうございます!!
なかなか伺えなくてゴメンナサイ>_<

ハーバーさんに似合っていますよね^^
ブルブルさんの双子ホント羨ましいですよねぇ
てか、一人でも羨ましいぃです!!

うさぎワンピ お待たせしてスミマセン
もうちょっとで完成なんですが スナップがぁ!!
・・・がんばります!!
非公開コメント