プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サクラとmurakoさんのお洋服

日本がピンク色になる季節
我が家のあたりはそろそろ散りそうなので
あわてて murakoさんのお洋服を着せて
会社のお昼休みに近くの神社で撮影してきましたーーー!!

130329 (1)
今日は5人でランチに出たのですが
はい!!みんなを巻き込んでの撮影ですw

友達の指が写ってますねぇ
「木に座らせたらいいんじゃない?」とか
「頭の後ろの紐で吊るしたら手が写らないんじゃない?(これはやってみたら怖かったので却下)」
「パンツの刺繍を見せないとー」
など色々アドバイス?を頂きつつ楽しく撮影できました

130329 (2)

結構通る人が見てたけど・・・・

会社のお友達にも 「面白い経験ができた」と言ってもらえたのでよかったです♪

パンツの可愛い刺繍が出てないのですがね・・・
普段 試作品ばかりでかわいそうだなぁ
たまには可愛いお洋服をと思いニッキーさんをチョイスしたのが失敗だったかも
ニッキーさん腰弱いから あまり下の方で持ってもらうと
おじぎ しちゃうのですよ^^;


ランチのテーブルでも撮影にチャレンジ!
130329 (5)


murakoさーーーん!!可愛いお洋服ありがとです!!
会社のお友達にも好評でしたよー^^




拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ〜なんだかお人形好きではない人と
撮影とかできるのってすっごくいいですね!
私は友達に「私お人形好きなんだ♪」とか言ったことないんですよ!(笑)
なんだかすごく恥ずかしくて(^_^;)
私がそういうキャラじゃないので絶対引かれると思うんですよねー。

murakoさんのお洋服、本当に素敵ですね^^
私もいつかご縁があればな〜と思います(*^^*)

ハツネリンさま

ふふふ♪ なかなか恵まれた環境ですよね^^
みんな優しいのでブライスの話を聞いてくれるのですよー

リンちゃんはブライスの事 お友達に話してないのですかぁ
引かれちゃうキャラって・・・いつものリンちゃんはどんな感じなのでしょう^^
私の知っているリンちゃんは ご自身がお人形さんみたい!!って事かな

murakoさんのお洋服 マフラーをとったら
まだまだ活躍しそうなので 今度はマフラーなしで撮影しようと思います♪
非公開コメント