プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

チラ見せだよ

我が家のあたりは 現在すっごい豪雨です
風は昼間よりないかな?

さて、もう少し早くアップしたかった新作・・・
しかもチラ見せ^^;
全部できてないんです。。。ゴメンナサイ

まずはこちら
130406 (11)
うさぎワンピのアレンジ版みたいなワンピです
トルソーに着せているブラックバージョンもありますが
まだ完成してません^^;
ブラックの胸のデコはチュールのレースに赤いバラをつける予定です

このセットの靴下はかわいいのですよーーー!!
130406 (14)
わかりますかね?兵隊さん模様です!!
ワンピと靴下と帽子をセットしようかなって考えてます
帽子はピンクにはワンピのベースと同じピンクベージュ色のカンカン帽?みたいなので
ブラックには赤いシルクハットの予定・・・作れるかな・・・・


そしてお次は
130406 (7)
こちらは赤バージョンも作ります
靴下は両方とも同じ予定
画像悪くて見えてないけど縦に穴がポチポチ開いていて可愛いのです

130406 (3)
手に持っているのはセットのものではないです^^;
先日会社の方に頂いたペルーみやげ
ブローチになっているのですがブライスにぴったりw
男女の人形?


次のは私にしてはめずらしい感じのデザインかな?
しかも明るい色・・・
130406 (15)
アイドルっぽい感じをイメージしたのですが・・・どうだろ?
水玉の色が実際はもう少しピンクかな?
こちらのタイプはライトブルーでも作る予定
ライトブルーの靴下は目の覚めるようなショッキングピンク
このワンピもまだ未完成なのです
リボンをもう少し足そうかな?とか考え中・・・まにあうのか?



えっと 只今5月のドールショウ追加募集の結果報告待ちなのです
それに通ったら 間に合わせないとなのですが・・・・・
あ、今回ご紹介した新作はドールショウとは別に受注販売(予定)で販売します
ショップ分の材料も確保してありますのでよろしくお願いします^^
ドールショウ落ちたら その分もショップで販売しちゃいますので
更によろしくお願いしますw


新作の画像の中で新人さんがちゃっかりモデルしてますw
だれでしょう?


*****************************

ここからは自慢でーーーす!!

kus。usagiの仕立て屋をご利用いただいたお客様より
素敵な素敵なお写真を頂いちゃってます!!

Iさまより 頂きました
ナイトフラワーさんが着てくださいました!!
胸元のリボンと同じ様な紺のリボンをスタイリングされていてとても上品ですよね
そして我が家にまだいない黒髪さん!!あこがれます
nf.jpg


Nさまより頂きました
この子はルネさんでしょうか?可愛いですねぇ♪
そして背景にある小物がとても気になります
securedownload[1]


Je m'apelle Angelicaのごまさまより頂きました
ワンピと横の棚のピンクが同じです
ごまさんご自身もとってもピンクがお似合いの方ですよねぇ^^
ドールハウスは自作されたそうです!!すごいですね!!
CSC_0162.jpg


ブライス*Cafeのporuko☆さまより頂きました
ルネさんが素敵に着こなしてくださってます
porukoさんのブログでは旦那さまの作られたブライスサイズの素敵家具や
お花と一緒に撮影された素敵写真が堪能できます♪
shop130309-3.jpg

shop130309-2.jpg



この他にも到着のお知らせと共に暖かいメッセージをたくさん頂き感激しております
本当に励みになります!!ありがとうございました!!





拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ〜新作どれもかわいいです(*^^*)
とくにマヌさんが着ているワンピ激かわです(^∇^)
新人さんってまさか…!!あのボブっこさん…?

そしてドルショですかー!!
今度こそは絶対にkus。さんのところ行きますからねー
というか私はまだうさぎワンピあきらめきれてないです。(笑)

じつは私も秋あたりドルショ出店してみようかなーなんて思ってるんですが…
またいろいろ考えてみます(。-_-。)

No title

きゃーーー新作♪新作♪♪チラ見せ♪
うわっi-237どれも可愛いけど・・・
最初のワンピが最高ぉーーー!!
ピンクも可愛いけど黒がすっごく気になります^^;
兵隊さん模様の靴下←超可愛い~i-239
あ~~~~~
ドールショウ販売じゃなくて受注販売で良かったぁーーー^^

これはまた魅力的な新作が続々と!!(*‘∀`*)
地方在住者にとって受注は嬉しいお知らせです♪

新人さんは、ストライプとチェックのお洋服を着ている子ですか?
お迎えおめでとうございます!


写真とblogもご紹介いただきありがとうございます(^-^)
なかなか天気の良い時に時間がとれなくて、ちゃんと撮影でき次第blogにアップさせてください♪

この度は素敵なお洋服をありがとうございました(*^^*)
次回も楽しみにしております♪

No title

kusさんすごーい!!
精力的に製作していて、ビックリしました。
どれもかわいくて目移りしてしまいますっっ

ドールショウ結果報告、まだなのですね・・・
そわそわしますねー

新人ハーバーさん、
堂々のモデルデビュー!
毛先がくりんとして、とってもかわいい子ですね。
うう、いいな〜

No title

こんばんは~!

うちのルネちゃん写真を載せていただいて 
ありがとうございますm(__)m
拙いブログまで紹介していただき恐縮ですー(^^ゞ

新作のお洋服も可愛くって目移りしてしまいますー♪
これから夏にピッタリ!という感じの
アイドル風(笑)ワンピ!すごく可愛いいです~!
あぁ・・・でもうさぎワンピのアレンジ版も可愛いな♪
兵隊さんタイツ 可愛すぎる~~~)^o^(

ドールショウに向けてお洋服も準備されてるのですね!
参加OKのお返事がくるようお祈りしております。

kus。さんのお洋服 今回 購入することができて
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました♪

ハツネリンさま

リンちゃんありがとう^^
マヌさんの着てるワンピ リンちゃんぽいかもー
そうです!!新人さんはボブっこです
ついに我が家にやってきましたよ!!

あ。。。。5月は出店できるかも危ういし
うさぎワンピは持っていけないかなぁ^^;
でも、秋は絶対ちゃんと申し込みしますよー!!

おぉ!!ついにリンちゃんもドルショデビュー!!
人気殺到しちゃう前にOF交換したかったぁ・・・
うさぎワンピとかどうだろ?(←ちょー具体的w)

ちーさま

ちら見せとかいって結局たくさん写真載せてますね^^;
まぁ未完成ってことで・・・

兵隊さんの靴下かわいいでしょーーー!!
あの布見つけたときはテンションあがりましたw
今日はワンピにあわせる帽子を試作していたのですが
なかなか可愛いく出来ました!!
また画像アップしますねー^^

ごま さま

今回は新作多目ですね
ショップ3回分くらいをいっきにやっちゃいますw

新人さん 正解です!!
ついに我が家にもやってきましたハーバーちゃん!!
この子のお迎えにはちょっとした事がありまして
予定より早く我が家にやってきました

うさぎワンピお買い上げありがとうございました!!
素敵写真まで頂き感謝です
ごまさんのブログ楽しく読ませていただいてます♪

hono★さま

うさぎワンピ発送完了後からものすごい勢いで作りましたw
今までにないスピードかもw
でも、まだ本番用がまったく作ってないのでヤバイです

ドールショウねぇ 結果まだかしら・・・
てか、ちゃんと受付されているのでしょうかね 不安
横浜の時も まだ来ないよーと騒いでいた様な・・・・
結果きたらすぐにhonoさんにメールしますからね!!

我が家にきたハーバーさん毛先がくるりんちょでしょっ
そこも気に入っています♪
honoさんもぜひ!!

poruko☆さま

こちらこそ本当にありがとうございます!!
素敵にお写真撮っていただいて実物よりお洋服がよく見えます

アイドル風ワンピはとにかく派手にしたかったのですが
実際は靴下が派手ってやつですね。。。。
兵隊さん柄 かわいいですよね!!
ちょっぴりロンドンぽい?
ユニオンジャックとかロンドンぽいものに弱いので
つい飛びついてしまいましたw

こちらこそ うさぎワンピがporukoさんのところへ
お嫁入り出来て感謝です!!ありがとうございました!!

拍手コメントのお返事

Uさま

いつも ありがとうございます!!
ふふふ♪今回たくさん作ってみました
ショップのオープンはもう少し先になるかと思います
それまでに序所に小物とかもご紹介していきますね♪

No title

うわ~、かわいいです!最初のワンピース、洗練されていて素敵です!

新人さん、どなたでしょう??答えあわせが楽しみです。
あ、3枚目のワンピのモデルさんはマヌさんですか??あの、多毛さんがすてきなまとめ髪に!!

他の方の写真もかわいいですね!
うちのお嬢達、おもしろいセレクトにしてみました。お楽しみに!

No title

新人さんはハーバーさんですね~☆
のせいか、ハーバーさんのワンピ
ヤバいわ~♪

ドルショ良い結果が来ると良いですね(^^)/
私伺えるかも!

きりんちゃんさま

ありがとうございます♪
実はブラックの方は 少し前から考えていて作りたかったのですが
裾のテープの色違いを見つけて 急遽ピンクも作りたい!!となったのですが
黒よりスラスラっとデコが決まりましたw

ふふふ♪新人さんは2番目のハーバーさんなのでした!!
ついに我が家へやってきましたよーーー!!

マヌさん ホント髪がボリュームたっぷりですよね
このスタイリング 後ろからみたら駄目な感じですw
無造作にクルクルと巻きゴムでパカっと押さえただけです^^;

おぉ!!きりんちゃんさんのセレクト楽しみにしてます♪

takaさま

正解でーす♪
ついについにやってきましたよー!!

ハーバーさんの着ているワンピは中にチュール重ねて
ボリューム出してみたのですがどうでしょう?

ドールショウ 結果きましたよー♪
うわー!!お久しぶりにお会いできるかも!?
非公開コメント