プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

大物新人

新作のチラ見せでさりげなく?新人さんを登場させていましたが
答えは ハーバーさん♪
ついに我が家にやってきました!!
130317 (2)
コズミさんのお洋服やっとご紹介・・・
ハーバーさんにお似合いだわぁ~
相変わらず丁寧なお仕事されてます!!

ハーバーさんのお迎えはいつか絶対だったのですが
今でなくてもよかったのですが・・・
わたしってばやっちまったのですよ^^;
130317 (5)
えぇ・・・桁を間違えて入力して放置しておりました
だって、今回ゲットできなくても良かったから

寝る前に再度確認したら落札していて金額みて予定より高いのにびっくり!!
同じ様なハーバーさんが次の日に締め切りの子がいて
その子とそんなに差がなかったので まぁそのときの相場でとまったのかな?
危なかった>_<

それからはオクは自粛しております。。。
130317 (9)
デフォ服は帽子がなかったですが まぁいっかな
本体さえ状態がよければね
(ちょっとO脚ぎみですが・・・)

一応シャンプーをしました
前髪も少しだけ増やしてみました
毛先がクルリンしているのですが そこがまた可愛い☆

結局 届いてしまえば可愛いので まぁいっかぁになっていまいますね


コズミさま 素敵なお洋服ありがとうございます!!
大切にします


***************************
またここから自慢でーーーす^^


Oさまより お写真頂きました
ブライスのお写真を撮られるのは初めてなんだそうです
素敵に撮っていただいてますよねー^^
ステラサバンナさんにウィッグをかぶせているそうです
何よりも驚いたのはお花のヘアピンに見えるのがシールだということ!!
なんてアイデアでしょう!!
shop130309-6.jpg



きりんの巣」きりんちゃんさまにはブログでご紹介していただいております♪
個性的な子が着てくれていますよー!!
我が家にはいない子なので新鮮でした
お写真勝手に拝借してしまいましたぁ 不都合あったらおっしゃってくださいませ
20130409160917743[1]


Oさま きりんちゃんさま ありがとうございます^^





拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております^^
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃ、ご紹介、ありがとうございます!!
ちょっとパンチありすぎ、ですね~~(汗)。
こちらのワンピースはまた、別の子に着せてちょくちょく登場させようと思ってます。
上のお嬢さんもすごいアイディア、ですね~(メモメモ)。

私の写真は作者さんは取り放題(ってそんなにないんですが・・)なんで、大丈夫ですよ!!

ハーバーさん、おめでとうございます!!とってもかわいいです。私も一時、あこがれました!(プレ値なんで断念しました・・)
これからの登場、楽しみです!!

No title

やりましたね!
お迎え おめでとうございます!

うちの ハッピーハーバーさんは ボケボケな感じになっているので
ぜひ 素敵モデルの ハッピーハーバーさんを 沢山見せてください

きりんちゃんさま

こちらこそ ありがとうございます!!
いやいや~私は色髪ちゃん好きなんでうれしかったですよー
しかも我が家にはいない子なので着せたくても着せられないのを
実現して頂いてありがとうございます!!

ハーバーさん いつかはって感じだったのですが
ついにお迎えしてしまいましたぁ^^
これから度々登場しますのでよろしくです♪

シロさま

やっちゃいましたよー!!
ありがとうございます!!

前髪を切るとき シロさんのハーバーさんの画像を
チラチラ見ながら切りましたw
ウチのハーバーさんの方がなんか髪が長いような?

No title

ハーバーさん 可愛いですね~
家にはいない子なのですが幼な可愛い感じが
好きです( ̄m ̄* )
オクはうっかりしてると落札しちゃった!てこと
ありますよね~
まさか出来ると思ってなかったから
ちょっと高めにしてたら・・てことワタシもありました( ̄w ̄) 

コズミ様のお洋服も可愛い(///ω///)
ハーバーさんも嬉しそうですねw

ノエルさま

そうなんですよねーハーバーさんって幼い感じが良いのですよね^^
コズミさんのお洋服もとっても似合っていて私も嬉しいです♪
先日のショップオープンはずっと気にしてたのに・・・
日にちを間違えたのかな?ゲットならずでした^^;

オクは油断しては駄目ですねぇ
今回は本当に反省です>_<

No title

お迎えおめでとうございます!
髪の毛がふわっとして可愛いなーと思ったら、なるほど。
シャンプーしてあげたんですね♪

きちんと手を掛けてもらって、凄く嬉しそうです。
ドールショウでもモデルさんデビューでしょうか!

なの さま

ありがとうございます♪
ついに我が家にもです!!
シャンプーしなくても綺麗だったのですが
更に可愛くなりましたー^^
手をかけると愛着がわきますよね
ドールショウにはどの子を連れて行こうかなぁ
サフィーさんは今のところ決定なのですが・・・
非公開コメント