プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ラストスパートにもまだ遠い・・・・

なんだろねー4月に入ってすっごく忙しい
ドールショウの準備の為に会社では体力温存したいのに
ぐったりなのですよね・・・

新人さん達に振り回せれる日々はいつまで続くのだろう


130421 (1)

・・・・愚痴から始まってスミマセン>_<


そう!!追加募集に応募していた5月5日のドールショウへ参加が決まりました!!
(一応 ちゃんと発表してみました^^;←おそっ)

ディーラー名:kus。usagiの仕立て屋×bon bon du coton
ブース:4F-13・14


今回もmurakoさんとご一緒なのですが なんとなんと
「湖底サロンで」のhono★さんも参加していただける事になりました
もう ご本人のブログで発表されているので 皆さんご存知ですね!!

お二人がどんなお洋服を作られるのか 今から楽しみです♪

当日は またあの おウチ棚を持っていく予定です
おウチ棚を目印に是非お立ち寄り頂けるとうれしいです!!

さて・・・私は仕上げる事ができるのだろうか?

130421 (2)
ハーバーさんも不安げです


しばらく また更新&訪問できないかもです・・・コメンナサイ>_<






拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

頑張ってくださいね(^-^)

初コメ失礼します。
初めてのドールショー参戦なんですが、必ずお邪魔します(≧∇≦)♪
凄く楽しみです。沢山作られるのは大変だと思いますが、体調に気をつけて、みんなを笑顔にするOFを作ってくださいね。

無理せずに~!

大変そうですが、無理せずに楽しんでくださいね!
当日、ブースに遊びに行きたいと思います(^^)
私も、最近は製作に没頭して、
なかなかご訪問できずに。。(;へ;)

あとちょっと!お互いファイト!(*^^*)

めいかの さま

コメントありがとうございます!!
わぁ ドールショウいらっしゃるのですねぇ
ぜひお立ち寄りくださいませ
お会い出来るの楽しみにしております♪

nobuさま

今回は2回目ですし 心強い味方もご一緒なので
他のブースへも遊びに行きたいです^^
nobuさんのブースへもお邪魔しなくては!!
会場でお会いできるの楽しみにしております♪
nobuさんもお身体大事になさってくださいねー!!
はい!!がんばりましょう!!

No title

こんにちは。お疲れさまです!

ハーバーさんのお洋服とても素敵ですが、周りの華やかな色合いの
生地がどんな風に仕上がるのかも、すごく気になります♪
とはいえ、ご無理をなさらずにしてくださいね・・・

当日またお邪魔させて頂きます♪

なの さま

こんばんはー^^
やっと少しずつ形になってきましたよー
セットする小物も作らないとですから
うぅ・・・ヤバイです>_<

わぁー!!当日お会い出来るの楽しみにしております
その前に今週末ですね♪

No title

WSでご一緒させていただきましたマロン*です♪
とっても楽しかったですね!
私ったらサヨナラのご挨拶「どうも~♪」だなんて、
いい年してキチンとご挨拶できなくてごめんなさいね~っ(・Θ・;)
 
ドールショウに出店されるんですね!  
頑張ってくださいね♪

No title

こんばんは!
もうすぐドールショウですね~♪
今は 最後の準備で大忙しだと思いますが
体調に気をつけて 当日 がんばってください~(#^.^#)

今回 足を運ぶことができませんが
可愛いいお洋服のお写真 指をくわえて
拝見させていただきますf^^*)

Kus。さんにお会いしたかったです~~~~~!!!
当日もお忙しいと思いますが 楽しんできてくださいね♪
違う場所から応援しておりま~す(#^.^#)

マロン* さま

コメントありがとうございます!!
お返事が遅くなり申し訳ございませんでしたーーー!!

ワークショップではお世話になりました
あの糸通しはびっくりしました
時代は進んでますねぇw

そーなんです!!
明日ドールショウに出店しちゃうのですよ
ありがとうございます
楽しんできますねぇ^^

poruko☆さま

あぅーお返事遅くなってしまってスミマセン>_<
お蔭様でやっと完成しました
只今 荷造り中です^^

私もporuko☆さんにお会いしたかったーーーーー!!
でも 次回お会いできる日を楽しみにしてます!!
明日は楽しんできますね♪
非公開コメント