プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ドールショウ37 プレビュー

プレビューが前日になってしまってスミマセン>_<

でも、なんとか間に合いましたぁ!!
数が減ってしまったのもあるのですがね・・・・・

ドールショウ37 5月5日
都立産業貿易センター浜松町館
ブース:4F-13・14




では、ドドーーーンとご紹介していきます
画像多めです!!


■Pop Star ワンピセット■

130504.jpg

ワンピース・ヘッドアクセサリー・靴下の3点セット
ワンピセットのお色はピンクとブルーとございます

ヘアアクセサリーについているモチーフは一つ一つ違います
たぶん同じ組み合わせのものはないかと・・・
会場でお好みのものをお選びくださいませ
kako-teYuMousSB0QfHWu.jpg




■チロルエプロンワンピセット■

130504 (10)

ワンピース・ポシェット・靴下の3点セット
ワンピースのお色はレッドとブラックがございます

ポシェットは裏表デザインが異なりますがどちらのセットも同じです
紐の色がレッドのワンピにはベージュ色 ブラックのワンピにはオリーブ色を使用
kako-C6w7F0VWKPGcnJKN.jpg

ポシェットにチャームをつけたのですが
それぞれランダムですので会場でお好みのものをお選びくださいませ
(チャームの例↓)
kako-nq0fbPMNAVPsWlBX.jpg
ポシェットは本革で作りました
色移りにはご注意くださいませ




■フリルスリーブワンピセット■

130504 (8)

ワンピース・帽子・靴下の3点セット
ワンピースはピンクとブラックがございます

ピンクのワンピセットの帽子はカンカン帽の様な形
ブラックのワンピセットには赤いシルクハットがセットになります
それぞれに猫ちゃんのカボションをあしらいました
kako-nGzTnib06pGARKnI.jpg


以上です♪


明日は前回と同じおウチ型の棚を持っていきますので
ぜひ目印にお立ち寄りくださいませ

今回は2ブースをお借りしたので撮影も楽しんでいただけたらと思います^^

では 明日 murakoさん hono★さんと3人でお待ちしております♪
130504 (9)






拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

準備お疲れさまでしたー!!
明日、私も行きます(*^_^*)
kus。さんやみなさんにまたお会いできると思うと
今からわくわくします(≧∇≦)
新人のピックルさんを連れて遊びに行きますね!

ハツネリンさま

わぁー!!明日お会いするの楽しみにしてますね♪
とっても久しぶりですものね^^
ピックルさん何着てくるのかなぁ
私もわくわくです♪

No title

こんばんは。

初めてコメントさせて頂きます。

きょう、念願のkus。さんのお洋服を買うことが出来て
とっても嬉しく ニヤッとしてしまったので
変なおばさんだと思われちゃったかも…(笑)

murakoさんもhonoさんも皆さん可愛らしくて
とても素敵なブースでした(*^^*)
お写真も撮らせて頂き ありがとうございました。




まむ さま

コメントありがとうございます!!
そして昨日はお立ち寄りありがとうございました
舞い上がっていたので 失礼がなかったかとっても心配です・・・・
ホントにmurakoさんとhonoさんがしっかりしていて
なんにも出来ない自分に深く反省です

がんばってディスプレイしたので
お写真撮って頂いてこちらこそ感謝です!!
非公開コメント