プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ドールショウ37 ありがとうございました!!

昨日はドールショウでした
130505 (4)


私たちのブースへお立ち寄りくださった方
お買い物をしてくださった方
そっと差し入れをくださった方
お写真を撮ってくれたり お声をかけてくださった方

みなさん ありがとうございました!!
本当にたくさんの方々がいらしてくださり嬉しかったです♪

またもや パニックで 皆様に快適なお買い物をして頂けたか・・・・
不安でいっぱいです


色々反省点はございますが
また次回に繋げたいとおもいます

今回もmurakoさんがショップカードを作ってきてくれました
しかも3種類も!!

電卓を今回も忘れて hono☆さんが持って来てくれたので
本当に助かりました

ホント私ダメダメですね。。。


今回は3人交代でお買い物へ出かける気力があったので
お買い物も楽しむ事ができました
かなりの予算オーバーで・・・・
戦利品は後日 徐々にご紹介しますね♪


130505 (7)
はぴはぴ♪のパンさんと なのさんちのカスタムちゃん

130505 (8)
ハツネリンちゃんのピックルさん

130505 (10)
めいかのさんちのユニラブさん takaさんちのカスタムミディちゃん ぴっぴ豆さんちの正宗ちゃん

130505 (11)
ナナノフさんちのユニラブさん


130505 (21)
会社の先輩ちのライラックさん
手前のバラは先輩が育てたバラなんですよ!!
とってもいい香りがします


この他にもたくさんのカワイコちゃんが訪ねてくださいました^^
みなさん朝に1度きてくださり お写真解禁でまた来てくださったのですが
両手にいっぱいの戦利品をお持ちになっていて
そちらがすっごく気になりましたw


次回は戦利品とお友達ブースのお写真をご紹介予定^^




あ、ドールショウと同じラインナップでWeb shopを5月中旬予定で行いますので
よろしくお願いします!!
web shopはいつもの通り 数量限定の受注生産になります




☆拍手コメントのお返事☆

先日は楽しいお時間ありがとうございました
今回はお会い出来なくて残念でしたが
応援ありがとうございました!!



拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

やはり、テンパっていて
本当にすみませんでした~(^^;)
またご購入ありがとうございます
何かありましたら、ご連絡お願いいたします!
もっと早くにブースにお伺いすればよかったぁー
次回も、楽しみにしていますよぉ~
参加ですよね~(^^)

No title

お疲れ様でした~!
何だか気が利かないし頭がまわらない方なので足を引っ張ってるのは私です。
kusさんは接客上手なので一緒に参加すると安心ですよ~
また次回もよろしくお願いします♪
kusさんに気に入ってもらえたなら、あのワンピもネットショップに用意しようかな~??
チロルなワンピは誰に着せようか迷ってます~。また紹介させてくださいね♪

こんばんは

昨日は沢山のお客様がお見えになっていましたね。
kusさんたちのブースは通る度に、すごい人だかりだなぁと思って見ていました。

前回の横浜同様、今回もドールハウスなどが設置されていて、撮影していて楽しい雰囲気でした。
本当にご準備、お疲れ様でした。
ブースの周りに集まった方々がとても幸せそうな表情だったので、こんな空間を作れる3人には、感謝の思いでいっぱいです。

ありがとうございました。

No title

ドルショお疲れ様でした。
今回はお邪魔出来なくてごめんなさい>_<
とっても行きたかったんですが、ドルショ行けませんでした(T_T)
次回もぜひ参加してくださいね。
今回も素敵なブースですね。
それにお邪魔されたゲストの方々もゴージャスだわ!
お洋服再販嬉しいです。ショップオープン、お待ちしてますねo(^▽^)o

No title

お疲れさまでした!
怒濤の1日でしたが、終わってみればあっという間でした。

イヤー、わたしのほうこそ、
kusさんにマステ借りたり、
いろいろ助けていただきましたよ。。。
それになにより、参加するきっかけをくださったのはkusさんですから、
本当に感謝してます。

人がたくさん来てくださったのも、
kusさんのお人柄だなあと、しみじみおもいました。
次回もまたよろしくお願いいたします(^^)/

新作、本当にかわいくて、着せてみたらもっとかわいくて、
にやにやしています。はやく写真撮りたいです♪

次は受注SHOPですね、がんばりすますねー、すごいっ
わたしはしばらく本業に戻ります〜
(すぐ戻ってくるけど)

murakoさま

お疲れ様でした!!
今回はみんな前日は徹夜しなくて良かったですねw
いやいや お二人のお陰でホント成り立ってました
私ときたら なんだかずっとお話していたような・・・・
そしてお買い物しすぎ^^;
こちらこそ次回もよろしくお願いします

あーーー!!絶対あのワンピお願いします!!
昨日は 帰ってから あぁ遠慮なんかしなければ良かったと後悔していたのですよ^^;

O先生・・・さま

今回も足を運んで頂きこちらこそ感謝です!!
前回よりも舞い上がっていたので O先生たちのお顔が見えたときは
すっごく安心しました^^

前回よりブースを広げたのですが やっぱりテンコ盛りでしたね
ドールもたくさんw
でもみなさんに撮影スペースを楽しんで頂けて良かったです
たぶん 次回も 基本は変わらないかと思いますが
楽しんでいただけたらと思います♪

こちらこそ本当にありがとうございました

may* さま

ありがとうございます^^
お嬢様の試合の応援もお疲れ様でした!!

一応 次回の申し込みしてきました
ディーラー名は ぷぷぷっな感じですよ

本当にありがたいことに沢山の方にいらしていただき感謝感激でしたぁ

ショップの方も予定通り 販売しますのでよろしくお願いいたします!!

hono★さま

お疲れ様でしたぁ!!
ホントあっという間でしたね
伯母たちの乱入でお二人には気を使わせてしまったのでは・・・
帰りの荷物おもくなかったでしょうか

今日 私もhonoさんの猫のお洋服をある子に着せました!!
絶対この子の瞳にあうはず!!と鼻息荒く お写真も少し撮ってみました
今度ブログでご紹介させてくださいねぇ♪

私も平日はほぼドールに触れられない日々なので
今日はどっぷりドールの着せ替えを楽しみましたよw

では また次回よろしくお願いします!!

うらやまし~い

わぁ〜
かわいこちゃんがいっぱい
かわいいお洋服がいっぱい
やっぱりいいですね。
ドールショウ貯金をしなきゃ (#^.^#)

shopも楽しみにしています
全部欲しくなるので危険ですが・・・ 笑

ドールショウお疲れ様でした(o^^o)
素敵なお店に一番に並べて嬉しかったです。早速最初のお着替えにkus。さんのOFを開けました!!
帽子かわいくて萌え〜(//∇//)
沢山の写真をとりたいと思います。

因みにうちから連れて行ったのは、ユニズラのニッキーで〜す♪
ユニより幼くなって、可愛いですよ。

No title

ドールショウ お疲れさまでした!

とってもかわいくて賑やかなブースだったのですね♪
見ているだけで とっても楽しめました!

kus。さん こちらに出張してきてくれないかしら??
味噌ラーメンご馳走しますよ(笑)

naoさま

ドールショウは出店者側でもお買い物側でも舞い上がってしまい危険な場所です…
でも やっぱり 色々な方とお逢い出来るので楽しいです(*^^*)
naoさんもいつかぜひ!!

めいかの さま

ありがとうございました(*^^*)
やっぱりメロンパンラスク美味しいです!
ご馳走さまでしたぁ♪

なんと!!ユニラブズラのニッキーさんだったとはぁ!!
ウチの子にも試したくなりますのぉ~

またぽん さま

ありがとうございます♪
本当にたくさんの方に来て頂けてありがたいです(*^^*)

あぁ味噌ラーメンに釣られて伺いたいですよー
そちらはなんだか天候が大変なことになっていますね…
風邪ひかないでくださいね!!

No title

こんばんは!
ドールショウ おつかれ様でしたー!!
とても可愛いいブースですね~)^o^(

こちらで お洋服を買って うちのコのお写真撮らせていただきたかったです~!
やっぱり・・・激しく後悔でありますf^^*)

いつかkus。さんにお会いできる日を願いつつ
これからもブログ&お洋服 楽しみにしております。

お疲れだと思いますが 気温も不安定なので
体調崩されませんように…。

No title

こんばんはーー。
ドールショウ、お疲れ様でした!!
今回もとーっても素敵なブースで、そして楽しそうでした(笑)
ウチのユニコも載せて頂いて、ありがとうございますー。

お疲れさまでした!

ちょっとバタバタしていて、
コメントさせていただくのが遅くなってしまいました!

ドールショウ、お疲れさまでした!
お忙しい時に、ちょこちょこっとおしゃべりまでさせていただいて、
本当に楽しかったです♪♪♪

kus。さんのブースは、三者三様の作品が並んでいて、
んもう、本当に目移りしてしまいました!

ぜひぜひ、落ち着いたら新宿3丁目の会、開催させてくださ〜〜〜い^^/

No title

ドールショウおつかれさまでしたー!
kus。さんにひさしぶりにお会いできてとっても嬉しかったです♪
お洋服もすっごくすっごく欲しかったのですが。。。
自分のお小遣いを恨みます(笑)

挙動不審な私でしたが、お邪魔させていただいて
本当にありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドールショウお疲れ様でした!
私、こちらのブースを拝見したのに
kus。さんに気付かなかったみたいです~(;へ;)
素敵ブースの写真を撮らせていただきたかったのに
うっかりしちゃって残念~
次回はぜひ撮影させてくださいね✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

poruko☆さま

ありがとうございます!!
日中は暖かくても 朝晩は冷えますね

今回もたくさんの方にいらして頂いて本当にうれしかったです
poruko☆さんいつかお会いしたいですね^^

poruko☆さんもお身体ご自愛くださいね

ナナノフさま

こんばんはー^^
お疲れ様でした!!
ナナノフさんたちのブースのお写真撮れなかったことが心残りです
お洋服も無事にゲットできたので安心してうっかりしてました
お洋服は今度ご紹介させてくださいね♪
次回もたのしみにしてまーす!!

はぴはぴ♪さま

ありがごうございましたー!!
私もはぴはぴ♪さんとお話できてうれしかったですよぉ
ふふふっ3人の個性が出てたでしょうかね^^

新宿3丁目の会 いつにしますかぁ!!

ハツネリンさま

リンちゃん 来てくれてありがとー!!
私もお話できて楽しかったです
ピックルさんの着ていたお洋服 可愛かったですよ
実物が拝見できて嬉しかったです
リンちゃんの作るお洋服は遊び心にあふれているので とても楽しみです♪
また見せてくださいね^^

鍵コメ Mさま

ありがとうございましたー!!
そしてご迷惑をお掛けしてしまっていた様でゴメンナサイ>_<

たぶん笑顔の主はmurakoさんかhonoさんだったと思いますよ^^
とっても素敵な二人に私も助けていただきました

そして 覚えていますよーーーー!!
こちらこそ チラッとしかお会いしていなかったので
きっと忘れていらっしゃるかなぁと・・・・
そしてあの時頂いた子 大事にしておりますよ^^

次回 お会いしたらお話できると嬉しいです♪

マロン*さま

ありがとうございました^^
実はマロンさんに気づいておりました
といっても 私たちのブースを丁度離れるところだったので
声をお掛けするタイミングを逃してしまいました^^;
お友達といらしていましたよね?
ぜひぜひ 次回参加できましたら またお立ち寄りくださいませ♪

nobuさま

お返事遅くなってスミマセン>_<
お疲れ様でした!!
nobuさんのお洋服 無事にゲットできて良かったです^^
差し入れもありがとうございました!!
次回も参加希望なので またよろしくお願いします

No title

今頃のお疲れ様でゴメンナサイ(笑)

ブログになかなか来られなくて
今頃になってしまいました(^_^;)

kusさんのワンピ、超可愛いですよ!
こんなの着られる人になりたいと
お馬鹿な事を思ってしまいました(笑)

ショップの準備も頑張って下さいませ~♪

takaさま

わぁーありがとうございます!!
ドールショウで久々にお会いし
お話が出来てうれしかったです♪
ブログでも素敵に紹介していただいて感激です!!
私も読み逃げが多くてごめんなさい・・・
非公開コメント