プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ドールショウ 戦利品1

じゃじゃーん!!
130505 (19)
ワークショップやブログで仲良くしていただいているnobuさんのブース
「aco* & nobu」 で かわいこちゃんに混じってきましたー^^

ブログで拝見した時から気になっていた 左のお洋服を無事にゲット!!
おウチでこの子に着てもらいました
130509 (14)
すっごい似合ってるよーーー!!
オーバースカート部分が取り外せますが 今回はフル装備でw
130509 (13)
あ、靴下は他の子に貸し出して別のをはかせてしまった。。。



そして 「湖底サロンで」のhono★さんの「猫が行方不明」
ネーミングがまたまた素敵ですね
130509 (7)

このお洋服 マヌさんに似合うと思ったのですよねー^^
130509 (3)

ほーら♪瞳の色とニットの色が同じでしょ!!
130506 (6)


nobuさん honoさん ありがとうございました☆
大切にしますね!!

戦利品紹介はまだ続いちゃいますよー^^






拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます(*^_^*)

わぁー素敵にご紹介して頂き、
ありがとうございます(*^_^*)
我が家の子より、素敵に着こなして下さって☆
とっても、可愛いですね~d(^_^o)
もっといっぱいお話したかったですo(^▽^)o
次回も楽しみにしております☆

No title

nobuさんのお洋服すてきですね〜(*^_^*)
いろんな着こなしできそうですね。
近くで見てみたいです♪

そしてそして、マヌさん似合う〜
ぶっといみつあみもすんごいかわいいです。
ネコだけに、ちょっとツンとした美人さんが似合うのかもしれないなーと、自分では思ってたのですが、
マヌさんぴったりハマりましたね!

すてきにご紹介くださってありがとうございます。
うれしい・・・っ

nobuさま

こちらこそありがとーです(*^^*)
お得感たっぷりのセットで
しかも とっても可愛い!!
清楚でラブリーな感じがnobuさんぽいです♪

hono★さま

nobuさんのお洋服素敵ですよね!!
ボブっ子にも似合うと思うのですよ~(*^^*)

マヌさんにはまってますよねぇ♪
三つ編みにしたら更に可愛らしくなりました!!
honoさんのこのお洋服も色々着回し出来そうです
今度はあちらも紹介しちゃいますね(*´∇`*)

No title

あ、憧れのドールショー!!
うらやましくてじとじと見てしまいました!!
レッデリさん、可憐ですね~~。これも、いいなポイントです~。
(うちのこ・・、姐さんに見えてしょうがないんです・・)

マヌさんの髪型が、とっても素敵です!!マヌさん、多毛とお聞きしてますが、大変でしたでしょう?私は多毛さんは、放置状態ですのでアレンジ、見習いたいです!
もちろん、ドレスも素敵です!マヌさん、ちょっと幼い感じでかわいいです!

きりんちゃん さま

レッデリさん 難しいですよねぇ
ボブにしてしまおうか 迷ってたのですが
nobuさんのお洋服がとっても似合ってるので もう少しこのままにします^^

マヌさんのヘアもホント多くて大変ですね>_<
褒めていただいてうれしいです!!
今回は前髪をくるりと横にながして ピンで留めておき
三つ編みするときに 一緒に編みこみました
太い三つ編みもかわいいですね♪
非公開コメント