プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ドールショウ戦利品2

ここ最近 お買い物をして 品物を忘れそうになったりとボケボケです
ボケボケはいつものことですがね^^;

昨日はちゃんと品物を受け取って レシートを受け取るのにちょっと間があったので
いらないしーと品物をかばんにしまいながらノロノロ歩いていたのです
後ろから「10円おつりですー!」という言葉がずっとついてくるのですよ
・・・・ん? 思い振り返ったら 店員さんがレシートと10円を握り締めて追いかけてきてました
なんか10円を連呼されていたのが はずかしい>_<



さて ドールショウの戦利品の続きでーす!!

今日は「nananogh chocolata&kumsolt」のブースでゲットしたお洋服です
ブースのお写真は撮り忘れました>_<


ナナノフさんの「りんごのワンピース」!!
130512 (8)
かわいいよーーーー!!
りんごのチャームもついていて りんごづくしですね♪
胸元の繊細なモチーフレースも素敵
130512 (10)
マカロンさんのほっぺも赤くチーク足してあげればよかったかな・・・
てか、takaさんにカスタムしてほしいー!!


そして十夢さんのワンピース
130512 (2)
こちらも遊び心があってとっても可愛い!!
パンツスタイルのが気になったのですが そちらは完売してましたぁ

バブルブームさんに雑誌を持たせていたのに 落ちてバンビの背中に・・・・・がっくし



ドールショウの戦利品ではないのですが
ナナノフさんつながりで^^

ドールショウ前に届いていて開封ウズウズしていたこちら!!
130506 (2)
リアルクローズ風でお気に入りです^^
ピンクのTシャツにラメが入っていてキュートです
130506 (3)
自転車でピクニック風♪




今回撮影の小道具に使ったのは なんとなんと
Skip!(capu*な毎日)」のノエルさんから頂いた素敵雑貨です
そう!!「100000hitプレゼント企画」で当たってしまったのです!!
ノエルさんのブログで自分の名前を見たときはびっくり
130512 (6)

白い段々の棚は ドールショウのときにおウチの階段にみたてて使用させていただきました^^

上手に使いこなせるか・・・・・がんばりますw
ノエルさんありがとうございました!!
ご紹介遅くなりスミマセン>_<



ナナノフさん、十夢さん、ノエルさん ありがとうございました!!
大事にします♪


*****kus。usagiの仕立て屋からのお知らせ*****

5/15(水)21:00より SHOP OPENします!!

ラインナップはドールショウと同じで
数量限定の受注販売になります

水曜日までに再度 プレビューをアップしますね
よろしくお願いします!!





拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして,yuan15と申します。

先日のドールショウでkus。usagi様の素敵なお洋服を買うことができてうれしかったので,お礼をお伝えしたくてコメントさせていただきました。Pop Starワンピ,大切に使わせていただきます。ありがとうございました~(^◇^)。

ナナノフさんのリンゴのワンピース,とってもよくお似合いです~♪私も買おうか迷いました…買えばよかったです(>_<)。

No title

黒い自転車が物凄くカワイイのですが!!

今度は数量限定の 受注販売なのですね!!
少しお休みしたと思ったら また 制作なのですね・・・
頑張ってください!!

No title

kus。usagiさんこんにちは!
ドールショウおつかれさまでした〜。
なかなか行けませんが、いつか行ってみたいです☆

黒い自転車とってもかわいいですね〜♪
チェーンのところがホントに動いたりしますか?
ステキです〜。

No title

私の名前がびっくり!!
マカロンちゃん、濃いめのチーク絶対可愛いですよ
まさにナナノフさんのちぇりちゃんもそう!

リンゴのワンピ、マカロンちゃん
すごく似合ってますねー(^^)/

今度はショップの準備ですね
また一気に出来上がる事でしょう♪

今度、ぜひミディサイズも作って~~

yuan15 さま

こんにちはー^^コメントありがとうございます!!
pop starワンピ気に入って頂いて嬉しいです♪
ミャウジーさんが着てくれているの拝見しました!!
ミャウジーさん可愛いですねぇ

ナナノフさんのりんごのワンピース 本当に可愛いですよね^^
ふふふっ私も もうひとつのワンピと迷いました

こんなブログですがまた是非 お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪
私もまた伺わせて頂きますねー!!

シロさま

黒い自転車に目がいきましたね!!
これね ちゃんと動いちゃうんですよw
でも、重いのですよ。。。。

ドールショウ終わってからまったくミシンに触っていなかったのですが
触ってないと なんとなく ムズムズします^^;

そして受注終わったら 新作です
ちょっと考えているのがあるので また見に来てくださいね^^

ゆうこにゃん♪さま

こんにちはー^^ありがとうございます!!
お子さんいらっしゃるとなかなかですよね・・・
しかも 今回はGWでしたしね

ゆうこにゃんさんも自転車に目がとまりました?
ペダルを回すと前進するのですよー!!
これをお店で通りすがりで見かけたときは 2度見して戻りましたw

takaさま

ふふふ♪さりげなく訴えてみましたw
ナナノフさんちのちぇりちゃん takaさんカスタムですものねー^^

ミシンは自分でも早いほうかな?っておもいますが
それまでがね・・・・

ミディちゃんサイズ はhonoさんとmurakoさんが作っているから
いっかなぁ?って思ってたのですが・・・今度作ってみようかな?

No title

こんばんはーー。
きゃーきゃーー^^
りんごワンピとパンツセット!!!素敵に紹介してくださって、とーっても嬉しいです。
十夢さんのワンピもバブルさんに似合ってて可愛いーー。

ヴイスマッシュさん、可愛いなぁぁー。
ソバカスっこ好きなんですよね。
自転車もかなり良い感じですね。ブライスにぴったり。

マカロンちゃん、控えめな感じが可愛いです。
チーク足すと可愛いですよー。
あ、ウチのちぇりちゃん、カスタムはあたしがしたのです。
ウエフティングをtakaさんにお願いしたのでした。
takaさんカスタムは、もっとすっごくキレイなのです^^

ナナノフさま

こんばんはー^^こちらこそ素敵なお洋服ありがとうございました!!
パンツセットのご紹介が遅くなってしまってすみません>_<
このスタイルと自転車がとってもぴったりかなぁって
ソバカスっ子は可愛いですよね!!
私も好きですー!!

マカロンさんにナナノフさんのりんごのワンピースがすっごく似合っていて
うれしくなっちゃいました!!
ちぇりちゃんのお顔はナナノフさんカスタムだったのですね
失礼しましたーーー!!
うぅーん 私には上手に出来なそうなのですが
チーク足すくらいなら出来るかな・・・
非公開コメント