プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

本日 OPEN!

本日(5/15) 21:00~SHOP OPEN

shopへの入り口はこちら---⇒

またはリンク欄1番上の「kus。usagiの仕立て屋」からお入りくださいませ

手作業でのオープンですので お時間に多少誤差が出ます事ご了承ください
下記の注意事項をお読みくださいませ


■注意事項■
丁寧に製作することに努めておりますが 素人の作品ですのでご理解ください

約1ヶ月ほどドールに着せていて色移りを確認してませんが
長時間の着用はお控えくださいませ
特にチロルエプロンワンピセットのポシェットは本革製ですのでご注意くださいませ

今回もすべて数量限定の受注生産になります
お届けまで約1ヶ月ほどお時間を頂きます

<ご注文の流れ>
ご注文いただくと自動配信のメールが届きます
       ↓
5/16(木)夜以降に『ご注文確認メール「kus。usagiの仕立て屋」』を送信します
(ここでご注文が確定されます)
このメールで振込先をお知らせ致しますので 10営業日中にお振込みをお願い致します
ご連絡がなくお振込みが確認できない場合はキャンセルとさせていただきます
       ↓
ここから猛烈に作業を始めます!!


*オマケ画像*
チロルエプロンワンピのくつ下をロザリンペルレさんで購入した
赤い水玉をあわせてみました^^(*販売のセットは違うくつ下です)
kako-FP1t5UVYf4O5g3On.jpg
ちょっとハードな黒いブーツと合わせてみたら 以外と似合ってる?
ボーダー+チェック+ドットです



では 今夜お待ちしております♪





4月の中旬に注文していたスタンプが昨日出来上がってきました
130515 (14)
アドレスバージョンと住所バージョン

今後の発送時にいっぱい使っていきたいと思います!!





拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪

コメント

非公開コメント