プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

確認メール送信しました

ご注文下さったお客様へ

ありがとうございました!!
先ほどご注文頂いた方 すべてに「確認メール」を送信いたしました

到着していない方は お手数ですがメールフォーム またはコメント欄(非公開)にて
お知らせくださいませ

「確認メール」はyahooメールにて送信しております
迷惑フォルダーへ振り分けされることもあるようです
お手数ですが見当たらないときは そちらも探してみてくださいませ


*迷子メール*
先ほどお送りしたメールが戻ってきてしまいました
「チロルエプロンワンピセット(レッド)をご注文頂きました 千葉のYさま 
お手数ですが yahooメールの受け取れる様 設定を解除していただくか
yahooメールを受け取れるアドレスをお知らせくださいませ
よろしくお願い致します



拍手コメントくださった Uさまへ
ふふふっ♪正解です!!タンプさんです^^
以前 JMでカスタムのワークショップがあって そちらで教わりながらがんばった子です♪
130512 (13)





拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント