プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ワークショップ 4月 5月

あれ?4月に行ったワークショップをアップしてなかったみたいです・・・
先週の日曜日に行ってきた分も今頃になってしまいました

4月のお写真と一緒にアップしちゃおっ

まずは4月のお供の子は
130427 (14)
ドーン! マトさんです

素敵なソファーはヤマケイさんお手製
どう?似合ってるでしょ!とドヤ顔ですね
130427 (15)

4月の集合写真です
130427 (3)

なのさんちのハーバーさんと
130427 (13)

めいかのさんちのヴェロニカさん
130427 (8)
ヴェロニカさんはなかなか我が家にきてくれないなぁ・・・
つい最近競り負けました>_<



さぁ!!続いて先日の5月分です!!
ほかの参加者の方のブログにもありましたが
とにかくあおられまして?最高記録の速さで作業終了したようですw
私気づいたら4枚くらいしかお写真なかったです

まずはお供のサリーさん
130526 (7)

今回はピンクにしようと決めていたので
サリーさんの髪の色が似合うかな?と
130526 (8)
honoさんの自転車の籠に入ってみました^^


ちょうど作業が終わったころに はぴはぴ♪さん合流^^
130526 (9)

5月の集合写真
130526 (6)


おやつはどちらの月も豪華でしたよー^^
めいかのさん、はぴはぴ♪さん、瑠璃にゃんさんご馳走様でした!!

4月・5月ご一緒だった皆様・ヤマケイさん・スタッフの皆様ありがとうございました♪




****kus。usagiの仕立て屋******

製作状況のお知らせです

今はフリルスリーブワンピのフリフリを作っております
全体的には35%くらいでしょうか

お待たせしております
なかなか 思うように進んでないので焦っておりますが
丁寧に仕上げます!!




拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます~

なかなか、お忙しそうですね!
5月は前日だったんですよ(^^)
お会いできなくて残念でしたぁ~
サリーさんも近くで見たかったなぁ♪
また、お会いできるといいですね☆

No title

制作お疲れ様です!!

ワークショップ とても楽しそうで何よりです
ソファー素敵ですね!!

ヤマケイサンは何でも作ってしまいますなぁ・・・
モヒオさんが 一緒に写っていて ・・・ふふふ!

はわわ~ (//∇//)
マトさん可愛い~♪
ブルーのエプロンがとても似合っていて憧れてしまいます!
そしてサリーさんにピンクは鉄板ですね(>ω<*)
サリーさん誘惑に負けてポチったら、わりと難ありで手直し中です(>_<)


今回のワークショップのお洋服とても素敵で羨ましいです♪
特にヘッドドレスが綺麗で可愛くてヘッドドレスだけでも欲しい!!!

ソファもすごいなぁ!!!
ソファも欲しい ☆・゜:*(´>ω<`*)








☆・゜:*(´>ω<`*

nobuさま

前日だったのですねぇ
土曜日も楽しそうな会だったみたいですね♪
サリーさんにピンクがぴったりでした^^
ぜひまたお会いしたいですね!!

シロさま

ワークショップはやっぱり楽しいですよねぇ^^
誘惑も多いので危険でもありますが・・・

ホントにヤマケイさんって何でも作っちゃいますね
作れないものなんてないのではないかな?

シロさんちのモヒカンくんとなかなかお会いできないので
モヒオくんと2ショットしてみましたw

ごまさま

マトさん ワンピがとっても似合ってますよねぇ^^
サリーさんもピンクが予想通りに似合っていて嬉しいです♪

ごまさんもサリーさんお迎えされたのですね!!
うぅ難ありちゃんだったのですね
ごまさん器用だから きっと可愛く生まれ変わっちゃうのでしょうね^^

なかなかヤマケイさんのワークショップ参加難しいですものね>_<
今回のヘッドドレスは1から作ったので大変でしたぁ

No title

あこがれのWS写真です!!
ニュアンスオソロでこんなにたくさんのお嬢さんとの写真!本当に一度撮ってみたいな~と思っています!

マトさん、サリーさん、美人さんですね~。どちらも実物に会ったことがないんです。会ってみたいです!WSならこんな望みがかなってしまいますね!

実は、私、6月のWSに参加させて頂きます!!(東京遠征、します!)お会いできたらうれしいです!!

No title

カワイイ子達が勢揃いですね♪
お洋服だけでも作れるなんて凄いのに、
ソファーまで作っちゃうなんて凄すぎる!
その器用さを分けて欲しいです~(^▽^;)

きりんちゃんさま

おぉ!!東京遠征ですね!!
何日だろ?
6月は予約入れなかったのですが スケジュールあえば
きりんちゃんさまに会いに遊びに行きたいですー!!

たくさんのオソロできますねー^^
ふふふ♪楽しみですね!!

mifaさま

うわぁー!!すっかりドールブログになっていますが
コメントありがとうございます^^

そーなんですよ!!
素敵な物をいっぱい作り出しているすごい方がいらっしゃるのですよー
家具とか作れたら理想のお部屋がミニチュアで思いのままですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント